-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

また、やばいPC環境になっております。

これからの、更新予定(あわわわ)なぞ。


残りの果実ふたつと、メガミド・バッドの感想とー、全体の感想と、澤村と松浦の中の人の感想と、なぜか今回は福山潤さんと対比させて語りたい、アレキサンドライトの声、平川大輔声語りと、アニメとドラマCDとゲームの、それぞれの演技の違いと、それぞれに向いている声優さんの声の質やら、またキチメガ本編の演技を再度聞いてみた感想とか、まだ当分書きたいねたはいろいろあるだよなぁ……。あ、そーいえば、キチメガR版の、★★の質問、とかあるのかな?
あ、それに先月末って、秋紀の誕生日だったんだっけ?(;^_^A


ああ、そうそう、咎狗コンプリートと各ルートの感想も書こうと思ってたんだっけ。ファンじゃない筈なのに、どーしても気にはなってwいた緑川光氏の声についてもまた新たに語りたい事ができたわぁ。


そーいえば、BLCDも。以前お奨めいただいてから、ずーっと聞きたかったYEBISUセレブリティーの3と5もよ〜やく聞けたし、ジェラールとジャックの感想も、そのうち。
それから、最近、岩波で新訳が出た「アベラールとエロイーズ」など読んでます。知るヒトぞ知るアレな往復書簡本ですが。いやコレがさ(笑)  えっと、それから宇宙戦争とトラウマとウルトラマンと古事記の話も書きたいねた(意味不明w)があったなぁ(笑) ぼちぼち、ぬる〜く参りたいと思います。m(_ _;)m