-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

お返事中 m(_ _;)m


なんとか平川大輔語りを終えてからと思っていたのですが、もっと遅くなりそうなので、なんとかメッセのお返事を。大変、大変、お返事が遅れまして申し訳ありません。わぁああ、メッセ頂くの本当に励みになっていますのに、わぁあ〜〜ん、ごめんなさい!

>10月23日のお客様
いらっしゃいませ。メガミドばかりですみません。ええっと、でも、うち、メガミド本命サイトなのでw これからもメガミド中心は変わらないかと。(;^_^A
>シロシロさま
Rコンプリート激励有難うございました。おかげさまで完走です♪+* ヽ(´▽`*)。確かに「繁栄の果実」には魂消ました(笑)(笑) ええ、本当になんだか魂が抜けてしまいました、はいw もうネタばれ回避も必要ないし、ニコ動画でMADや他のキチメガサイトさん三昧しよ〜かと思いつつ、いまだに魂抜けな余韻をかみ締めております。でも、語りたいことは沢山貰えたので、このヘタレblog、今しばらくお付き合いくだされば嬉しいです。m(_ _)m
>ヘタリ〜ヌさま
はじめまして。(^-^)/ ””わあぁ、ヘタリ〜ヌさまも、平川さんファンでいらっしゃいますか? (*^o^)人(^-^*)v 嬉しいw 本当に彼は語りつくせない魅力を持つ声優さんだと思います。出演作品の全てをフォローできない半端なファンではございますが、今夜もあの声を求めて平川語りはやめられないっ! 感想やツッコミwなど頂けたら幸いです*゚∀゚)*。_。)
>澪さま
あわわわ。いつのまにか年末になってしまいました。SSの更新、全く進みませんで申し訳ありません一応、書き始めの初日に展開は全部できてるのですが、自分の下手さに絶望して筆が止まってしまいますです。頭悪いわ、文章センスないわ、根性ないわ……で、そのぉ。おまけに、オリジナルにジタバタo(> <o))((o> <)o!してまして。でもだからこそ、二次で練習というか遊ばせて貰うものありかなぁ。逃げ道になりそうなので、少し遠ざかってました。年末までにいくつかピリオド打ちたいです。更新のお声をかけて頂けるのはとても嬉しいです。呆れずもう少しだけお付き合いくださいませ。