-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

旅先で、私の出合った本城さん¢(..) boko☆*\(-''- ;)

kokuriko-fufu2009-11-18

いやその、梅雨ごろに、みどかつルートをやった勢いで、ウッカリ書きそうになったんだけど、あまりにタイムリーに(いやノリPiーだの押尾だのって事件が頻発しちゃって(ΦдΦ;) )顰蹙買いそうなネタだったもので、お蔵にしたもんの続きでも。ええ、みどかつルートの敵役、本城さんのハマった薬ネタでございますね(笑) んで、最近、BLCD聞いてると、やったら受けがクスリ盛られてPpiiー!ってな展開が多いので、無駄にイロイロ思い出してしまいまして。(>_<。))boko☆*\(-''- ;)

薬物依存 (岩波新書)

薬物依存 (岩波新書)

最近は、日本でも簡単に手に入るそ〜でございますが、イロイロなものが。そうまでしてヤリタイものなのでしょうかね? はい、海外でなら、国や地方によっては合法なとこも御座いますし、手に入れようと思えば、入るんでしょーけど。私は酒やタバコも勿論ドラッグ嫌いなツマラナイ人間なので、よくは判りません。でもまぁ、外をウロついてると、嫌でも接触はあるもんでして。

こどものためのドラッグ大全 (よりみちパン!セ)

こどものためのドラッグ大全 (よりみちパン!セ)

インドの安宿なんざ、どこかしらで、大麻の香りが漂ってきたりも致します。でも、結構棲み分けはされてるのよね。ボン部屋と、そうじゃない禁煙な部屋、とか。やりたいやつが行く宿と、クリーンな宿。まぁ、そういうの知らないで、無垢な学生さんなんかが、偶然ボン宿なんかに泊まっちゃうと、イキガッて覚えちゃったり。「オレ、煙草より先に大麻吸いましたもん♪( ´△`)y-~~」とかアホな自慢してる10代の坊やとか居たわな。まぁ、葉っぱまでなら、深酒よりマシな悪徳のような気もしますが、それに手を出すと次はケミカル逝っちゃうからね。東南アジア旅してれば、それこそ覚醒剤や阿片まで手を出してる人も(-ω-;

ヨーロッパの教会建築とキリスト教世界

ヨーロッパの教会建築とキリスト教世界

抹香臭いというように、仏教もお香を焚きます(葬式の時の死臭消しやろけどな)し、キリスト教やイス◎ムも同じなんだけど、あれって、昔は大麻の煙だったそーでございますな。正直、あっちの教会いくと、物凄く実感する。教会自体が、トリップ装置そのもの。そのために作られたといって過言でない作りだと思う。あの閉じられた奥行きのある空間に、麻薬の煙を密集させて、大勢の信者を入れ、上方部から、ステンドグラスを通した色とりどりの光を落とし、しかも反響する音響効果で音楽流してみなされ。絶対、カミサマ見れるって。麻薬は種類によるけど、視覚、聴覚が異常に敏感になって、それが感情に直接作用するし、そこに光と音で刺激して、感極まったところに、司祭が色々説教してみ〜。それはまぎれもなく神の声。簡単に集団洗脳できまんな。

脳内麻薬と頭の健康―気分よければ頭もまたよし (ブルーバックス)

脳内麻薬と頭の健康―気分よければ頭もまたよし (ブルーバックス)

今でも、南米なんかでは、サボテンなんかでトリップして、神の声を聞くシャーマンや、客に麻薬を処方するヒーラーがいるそうで。旅仲間で、マジメなベジタリアンで、神秘主義研究してる子が、そういうの利用して、セラピーやってたなぁ。すごいバッド・トリップして大変だったりもしたそうだけれど。きちんと知識があって、自分をコントロールできる人間でないと、ハンパな手出しは、本当に危険だよね。あ、なんか、本城さんぽい人の話を書くつもりだったんだけど……(^-^;) まぁ、本当にネタになるよ〜な話は、ここには書けないタグイのもんだし、なσ(^◇^;)
麻薬・脳・文明―物質から精神を解明する (カッパ・サイエンス)

麻薬・脳・文明―物質から精神を解明する (カッパ・サイエンス)

でも、幸福なことに、オタクとドラッグって、ほんと親和性ないよなぁ〜。だって、必要ないよね? わざわざ、物理的な刺激なんぞなくても、“嫁”さえいれば、脳内麻薬でっぱなし〜♪ですものww 萌え滾る思いは、どんなドラッグより、強力だと思うぜ(笑) ほんと、世界がオタク化、いや、腐女子化すれば、どんなに平和になることか。

面白くもないけど、続きはこちら¢(..) boko☆*\(-''- ;)