-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

ダイスケがイッパイ……

kokuriko-fufu2009-12-03

ダイスケがイッパイ……



 ちょっと体調を崩しております。近日中に……更新途中をなんとか(/_・、)


そういえば、冬コミで、キチメガ・カレンダーとSS集がでるとか? !!(゚ロ゚屮)屮 今度は飾れるカレンダーだそうですけど(笑) う〜ん、欲しいけど赤貧だから(T-T*) んでもでも、グッズで等身大特大バスタオルっ!もあるとか聞いて、漲ったのはワタシだけですか?。゚+.(・∀・)゚+.゚ どんなデザインかと思ったら、いや〜ん、普通だわw アリス×クロスのあの表紙なんですね。ええ、着衣ww 最近の男性向け抱き枕デザインの遠慮のなさ ※男性向け画像注意  「抱き枕」グーグル画像検索ったらないから、ちょっと期待しちゃったんだけど。(>_<。))boko☆*\(-''- ;)
アリス×クロス コミックマーケット77出展情報!

アリス×クロス ブースターパック side Joker 鬼畜眼鏡 BOX

アリス×クロス ブースターパック side Joker 鬼畜眼鏡 BOX

確かに、女性向けの場合、抱き枕カバーだと、購入躊躇が大きそうだから、等身大バスタオルがい〜と思うの(笑) 別に上半身だけでもありかな(笑) で、端っこにボタンか紐がついてて、枕カバーにもできるよーなヽ(´ー`;)ノ クールビューティなお顔の御堂さんタオル発売してくれたら、赤貧洗っても買うかもしれない(0_☆)\(-_-;)baki!
( ゚∀゚)アハハ八八鬼ノヽ畜ノヽノヽ眼ノ \ / \鏡/ \ !


そういえば、こ〜ゆぅ企画あるって?

DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~

DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~

ドラマCD『DAISUKE!』公式サイト
超ダイスケづくし! 人気男性声優集結で贈るドラマCD『DAISUKE!』とは?
出演:赤城ダイスケ:小野大輔/若葉ダイスケ:浪川大輔/桃麻ダイスケ:阪口大助/山吹ダイスケ:岸尾だいすけ/黒川ダイスケ:平川大輔


平川さんと岸尾だいすけさんも出るのねw この企画で評価したいのは、平川さんが黒っぽいキャラなことかと(笑) んでもって、小野大輔という声優も気になる最近。この人の声と演技も、不思議というかなんというか……。アニメだけでなくBLCD聞いてみて、ますます不可解だったり。神谷浩史さんも似た感じで気になるんだよなぁ。いつか語ってみたい……。でも、その前に、平川大輔なのだ!o(>_<*)



メッセ&ぽちっとな有難うございますm(_ _;)m