-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

おまもりひまり放映開始?!

kokuriko-fufu2010-01-15

更新が滞って申し訳ありません。



2010年、平川大輔主演アニメ「おまもりひまり」放映開始となりましたね!(kana☆kanaさまお知らせ有難うございます (^-^;;) 大きいお友達向けアニメと、覚悟はしてましたが、見事なおっ◎いアニメでございますな (^-^;; 典型的なキャラ配置に、ベタにベタを極めた萌え萌え展開ですが、しかし、意外に演出悪くないぞ。うん、女が見てもそれなりに面白いかも…(0_☆)\(-_-;)baki! 相も変わらずスミマセン、毒舌&上から目線で。こ五月蝿い演出オタなんです (^-^;; でも、その私が1話まるまる見れたからビックリ(普通の萌えアニメには5分耐えられない!)したんです。うん、平川を主演にもってくるだけはある。今後に期待。それにしても次から次へと巨乳が揺れ揺れ大地震ww パンチラどころかモロパン台風(ΦдΦ;) ここまでくればアッパレかとw 

おまもりひまり 限定版 第1巻 [DVD]

おまもりひまり 限定版 第1巻 [DVD]

しかし、平川大輔はやっぱり平川大輔。ノマ克哉・タイプの、やや高めの声で演じてらっしゃいますが、きっちり役どころ抑えた演技ですなぁ。邪道かもしれないけど、ちょっとノマ総受け妄想とかして見ちゃいます(笑) いやでもほんと、受身な主人公だ (^-^;; 以前の平川主演アニメ「イタキス」は、正直を申しますと、途中で視聴を投げてしまったのだが(ど少女恋愛漫画と乙女アニメ、スッゴイ苦手なのよぉー!m(_ _;)m)これは、平川さん目当てで続き見てしまうかも。以前の「誠◎ネ」ってヤツも、主人公の行動が道徳的に如何なモノカってのは別として、アニメとしては、なかなかに面白い作品でして、全話視聴したもんね。
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

年末は、ディズニーチャンネルで放映していたので、もちろんオーランド・ブルーム的平川声が聞ける吹き替え版で拝見「パイレーツオブカリビアン」三部作!w しかし、このシリーズは、やはり1作目に限るかなぁ。あの脚本は見事だったな! うーん、いや、続編も凄い映画なんだろーけど、なんというかイロイロと盛り込み過ぎでしょう。「帝国の逆襲」で何が悪いって開き直った展開の「デッドマンズチェスト」もナンでしたが、ね。
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド [DVD]

「ワールズエンド」までくると、画面や仕掛けが懲りすぎてて、凄すぎて、感覚が麻痺しちゃうんだよねー。なんだかアクションシーンほど無感動になる。凄い映像と、凄いと思える映画って〜のは違うのねって思ったわ。ハリウッドも、もーちょいっと“余白の美”ってぇのを勉強して欲しいというか。はっ……なに語ってるんだ。(ΦдΦ;) ま、画面よりも、平川大輔の良い男・声を堪能できたから、個人的には良しとw 最近、オーリーの映画が少なくて寂しい限りですが。
鬼畜眼鏡2010カレンダー “Better Half

鬼畜眼鏡2010カレンダー “Better Half"

それにしても、ワタクシが勝手に沈没している間に、キチメガのグッズや小説やら、いろいろ出てたらしいですねーっ?! 冬コミ限定ぢゃなくて、Amazonでも発売するのか。ううーっぅう、欲しいけどおお! ええっ、松浦出てるのっ?!?!?!と、イロイロ語りたいのですが、本日はとにかく、生存報告と、遅れまくっているメッセのお返事を……il||li(o_o,,)il||li
遅れに遅れて、いつもながら、本当に申し訳ありません。やさしいお言葉有難うございます。土下座にその先があれば、私はそれをしたい……。穴掘って入って土下座するべきだろうぉおお。|l|i ○| ̄|_, |l


>さくやんさま
再びのメッセージ本当に有難うございます。大晦日、お返事を書こうとして、そのまま……il||li(o_o,,)il||li 本当に本当に申し訳ありませんでした。おお! キチメガR再開されましたか!? そのようなご事情でらしたとは……平川ファンの鑑です。(ノ_・。) 私は携帯サイトが閲覧できないので、番組レポというか詳細な平川さん情報、凄く、凄く嬉しいです、有難うございます!ヽ(^O^)ノ そうですか、平川さん、当時、そんなにお悩みになっていたとは……。衝撃ですが、なぜか少し判る気はします。お忙し過ぎて過労から気持ちが落ち込む、演技に対する完璧主義からの過剰な緊張、という面もきっとおありでしょうが、これだけ実力を持ちながら、平川さんって、なぜか未だに居場所を見つけていない役者、という感じがする声優さんなんですよね。(語るととても長くなるので日記で書かせて頂きたいと思うのですが)役者としてきっとお悩みは深いだろうなぁ…とも思う事はありました。でも、平川さんは、これからもお芝居続けて下さるって、私も信じてます。本当の彼の居場所を見つけて欲しい! 彼にふさわしい作品、役に出会って欲しい! 幸福であって欲しい!そして、それはこれからだって思う! それにしても、いろんな方からメッセ頂く度に、平川さんって本当にファンに愛されてるなぁって思います。平川さーん!私たちはあなたを応援しているーっ! ファン過剰な期待が彼を苦しめるとしても、でもでも、私は彼の芝居にもっと触れたいー!(0_☆)\(-_-;)baki! す、すみません。またぜひ平川情報お待ちしてます。さくやんさまの平川さん語りもとても楽しみなのです。今年もよろしくお願い致します。(m。_。)m (*゜▽゜ノノ゛ 
>kana☆kanaさま
おまもりひまり」のお知らせ、有難うございました!ヽ(^O^)ノ  楽しみにしていたのに放映開始日チェックうっかりしてまして、慌てて視聴しました。本当にノマ系のお声で萌えますねw 深夜に偶然見られるとは、kana☆kanaさま、平川運が相当良いのかも?! あやかりたい!♪+* ヽ(´▽`*)キチメガ・ハニムーンは堪能されていらっしゃいますでしょうか? ぜひお好きなカプと感想お聞かせください! 今年もアニメに映画にゲームにと、平川さんの声を追っかけて行きたいです。どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
>澪さま
お返事もかけないままの年越し、本当に申し訳ありません。m(_ _;)mお見舞いメッセ感謝です。(;_;) キチメガ短編小説集、一般発売のお知らせ有難うございました。(^-^)/ファンとしてあるまじきことですが、今ちょっと購入迷ってます。私、キチメガのスクリプト、大、大好きですし、ドラマCDの脚本はネ申!って思うんですが、小説として読むには、ちょっと苦手な文体みたいで。ざ、財政に余裕があれば即買!なんですが、勿論。il||li(o_o,,) グインの最終巻はまだ未読です。ここ数冊よりぐっと面白い!という評判を読むと複雑な気持ちで(/_・、) 今年も宜しくお願い致します。(^-^)/