-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

100000HIT有り難うございます。

kokuriko-fufu2010-03-20

10万HIT有り難うございます。


 鬼畜眼鏡R発売1周年まであと1週間。こげな腐った停滞ブログもいつの間にやら10万HITを頂きました。ありがとうございます。余りの情けなさにブログ閉鎖の衝動に何度もかられましたが、更新停止中も頻繁に覗いてくださったり、メッセでお尻を叩いて下さる皆様のお陰様で、なんとか存在しております。……なかなか更新できませんですみません。(/_・、)。 声優さん語りやら書きたいこと、いっぱいあるのになぁ。 書きかけの放り出しもど〜すんのよ、オレ?!ジタバタo(><)oジタバタ  ああ、先日は松浦について語るつもりがー!

十万回のなぜ

十万回のなぜ

とりあえず、キチメガRのEND感想の残りを! って掛け声ばかりで、あの、繁栄の果実の感想もまだだし (^-^;; 今回の100の質問もあればやってみたいし。そこまで辿り着いたら、そろそろ、せめてこの顰蹙なブログの題名を改名しないと (^-^;) いへ勿論、このブログの中心が鬼畜眼鏡LOVEであるのは変わりませんがノ´▽`)ノ・゚.・★♪  小説や漫画やCDもまだまだ出ます♪。 盲目な恋の時期は過ぎ去ったかもしれないけれど、鬼畜眼鏡への愛は永遠ですっ! 御堂さんラブーッ! 眼鏡もノマも愛してるっ!o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o ♪ 
十万分の一の偶然 (文春文庫 (106‐66))

十万分の一の偶然 (文春文庫 (106‐66))


メッセくださった皆様、いつもながらお返事が大変大変遅れて申しわけありません。
>澪さま
いつも励ましのメッセ有難うございます。更新しようと思いつつ続かず。情けない限りです。でもすごく嬉しいです。は、はい、SSの続きは……先日、少し自分で読み返してみましたが、ぎゃあああああ〜^あ! こんな中途半端を曝しまくって、どうしたらいいんでしょう……。|l|i ○| ̄|_, |l 恥知らずな私、全部の完結なんぞお約束出来ませんが、消去するにせよ、せめてなんとかカタチにしてから消さないと(T-T*) \(_"_ )反省。そういえばグイン最終巻はまだ未読です。江森さんが続き書いて下さらないですかねぇ。私説三国志は名作ですねぇ! 最近、なかなか頭がすっきりせず読書ができないのですが、色々読みたいなぁ。またメールでも('-^*)/
>Lさま
いつぞや鬼畜打の裏ワザを教えて頂いたLさまでしょうか?o(^-^)o 情報有難うございます! 本当に本当にお返事送れて申し訳ありません。小説版、メガミドも出るんですね?! 漫画版は夏出版ですか。待ち遠しいなぁ…(´〇д〇)。カレンダーは買えませんでしたが、CDも出るそうですし、それまでにキチメガ貯金をしておかなくては! また色々教えていただければ嬉しいです。
>シロシロさま
生きてますー! 停滞ばかりで本当にすみませんっ。(m。_。)m  去年、おととしの記事を読み返して下さったと? あわわわわ、とても嬉しいですが恥ずかしいっ! 私もちょっと過去にさかのぼって読んでみましたが、あわわわ (^-^;; (^-^;; (^-^;; もうキチメガ愛と萌えと本能ダダモレ状態ですね。頭弱い子なんで許してーっ!!(*´∀`) それでも勢いだけはありましたねぇ。幸福な蜜月でありました。今も御堂さんへの愛は不滅です! SSの続き……わーん、すみませーん! でもまたぜひお尻叩いて発破かけてくださいませ。ありがとうございますっ!
>shioさま
はじめまして! コメント有難うございます。shioさまも平川さんファンでいらっしゃいますか♪+* ヽ(´▽`*) ええ、平川大輔の声は語っても語っても魅力尽きせぬ謎の泉です。受けの演技も素晴らしいですが、平川攻めはまた最高ですよねっっ!о(ж>▽<)y あの息遣い、魅了されますw 台詞ですらないのに、キャラクターの感情や魅力を雄弁に語るんですもの!なかなか更新が進みませんが、平川さんの魅力の謎(?)に少しでも迫れたらいいなー思いますw 彼の声って、どうしてこうも私たちを惹きつけるのでしょう?! ぜひshioさまの感じる平川さんのチャームもお聞きしたく! またぜひ覗きに来てください! *゚∀゚)*。_。)
>sunkyuさま
転載のお知らせ、ご丁寧にありがとうございました。こんなサイトで申し訳ありません。摂訳でございますが、お役に立てれば幸いです。


 ★ ★   ★ ★ ★ ★ ★  ★ ★ 
 

そういえば、最近、アクセスがあった新しい国といえば……解析消えちゃったの除けば、ケニアポルトガルスロベニアブラジル……、かな? この中で行った事あるのはスロベニアだけだ。良い感じの田舎な国でした。金の亡者チェコと同じ国だったとは思えない(笑) あぁ、南米行きたいよぅう!・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 う〜ん、ヨーロッパのオタク二大国家、イタリアとスペインからの足跡が未だ確認できないのが悔やまれます。いやでも、少なくとも多分イタリアからは来てたのに、不明か、EUマークになっちゃうみたいなのよね。

EU情報事典

EU情報事典

毎度、今までアクセスいただいた国籍一覧v(*'-^*)-☆

中国香港台湾韓国タイランドマレーシアシンガポールフィリピンインドモルジブインドネシアミャンマーというかビルマに、モンゴルカザフスタンベトナム
ト/ルコサ/ウ/ジア●ビアヾ(;。ε゚;)ノ゛、シ/リアア●ブ首/長国/連邦エ/ジプトイラ/ン!、カター/ル 避けは一身上の都合(^-^; ジンバブエケニア
U.S.A.英国カナダオーストリアスイスポーランドハンガリー、ついにフランスドイツデンマークルクセンブルク大公国ボスニアヘルツェゴビナギリシャロシアチェコ共和国スウェーデンオランダラトビアフィンランド! アルバニアベルギールーマニア、まとめてEU!(^-^;;;; 、、ポルトガルスロベニア
ニュージーランドオーストラリアアルゼンチンメキシコ,エクアドル、ペループエルトリコブラジル


国旗の張り間違いがあったら、大変申し訳ありません。m(_ _;)m


 そんなこんなで、これからも息も絶え絶えに続いてしまうかと思いますが、期待せずにぬる〜〜くぬる〜〜く見守っていただけると有りがたいです。m(_ _;)mm(_ _;)mm(_ _;)m