-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

禁断の歌舞伎が目を醒ますw

kokuriko-fufu2010-03-21

禁断の歌舞伎が目を醒ますw


 久〜しぶりに歌舞伎を見て参りました。歌舞伎座さよなら公演だしねぇ。
しかし、玉三郎さまが、ガッツリ老け役で演じてらしたのがショック。昔、私が歌舞伎座通いをしていた頃は(昔々だな (^-^;;)、玉さまならばお姫様だったんだものーっ! いへ、でもさすがのお芝居ぶりでしたけれども。んでも、ロビーに、こげな麗しいポスター貼られてるの見ちゃったら、腐女子として反応せずしてどうしよう。


通し狂言 染模様恩愛御書 細川の血達磨 
http://www.kabuki-bito.jp/news/2010/01/_photo_50.html

コピーは、禁断の歌舞伎が目を醒ますwww 


衆道モノでございます(´0ノ`*) しかし、その昔は、禁断の愛ってぇより、女色より清らかなモンと思われてたんぢゃ? 基本は忠義のお話ですから余り期待しちゃイカンでしょうが、このイメージの美しさ、萌えるぢゃありませんかо(ж>▽<)y  しかも片岡愛之助さんよーっ! 大好きーっ!(染五郎はどうでもいい私w)わーん、見に行きたーいっ! 評判もかなり良いみたいだしヾ(▽⌒*) んでも、26日が千秋楽とは……今回、ちょと無理かぁ、うわ〜んっ!il||li(o_o,,)il||li

紅蓮のくちづけ―染模様恩愛御書 (パレット文庫―スペシャル版)

紅蓮のくちづけ―染模様恩愛御書 (パレット文庫―スペシャル版)

検索してみたら、あらま、こげな本が。市川染五郎主演歌舞伎とBLの初のコラボレーション!」だそうだ。まぢっすか? 出版は2006年、ってことは、大阪での初演ってか復活公演の時に出てたのか。基本、BL小説苦手なワタクシ(本当だ(0_☆)\(-_-;)baki! )ですが、ちょっと読みたいかも……。うん、こ〜ゆぅコラボがありなら、よしながふみさんの『大奥』を、歌舞伎で上演なんて夢も〜♪(宝塚でよりありだと思うw)o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪