-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

咎狗の血、アニメ化ですか

kokuriko-fufu2010-03-22

咎狗の血、アニメ化ですか


『咎狗の血』 ついにアニメになるみたいですねぇ。
咎狗の血 TV 

うん、正しい。あれはゲームと言うよりTVアニメになるべき作品だと思ったもん。ラノベより漫画、漫画よりもアニメ向きだよね。声優さん的にもそうだし、グロもエロもなんの問題なく地上波・許容範囲だと思うし。(『純情ロマンチカ』のエロに比べれば可愛いものですw) 気にかかるのはドラッグの扱いだよねぇ。ええ、イマドキですから。身体強化薬ラインについて、副作用のヤバさは描いても、基本姿勢、それほど否定的ぢゃなかった記憶があるんだが。某ルートの車椅子ENDだって、てっきりオーヴァードーズやら依存症の結果かと思ってたら、あの展開でアレな結末ってありなんか……? 所詮人間はラインなしに強くなれない、ドラッグ万歳作品と言えば言っちゃえないか? まぁ、そこんとこ含めて、どんな作品になるか楽しみだなぁ。

キラル盛

キラル盛

非実在青少年規制条例なんとやらに逆らって、ちったぁヤバイもん作って欲しい、ほんと ゙☆⌒o(*^ー゚) ♪ BLに関しての規制がど〜なるかは判らないけれど、昔昔、『太陽の季節』なんぞを書いた都知事がな〜にボケたこと言ってるんだか。(あの作品の映画化の後に映倫ができたらしいがww) ロリコン淫行男光源氏が教科書に載る日本国だというのにw 
源氏物語ヒロイン図鑑現代萌え解釈版

源氏物語ヒロイン図鑑現代萌え解釈版

ま、規制がかかると聞いて、作家や創作者が性表現に自覚的になるのは悪いことぢゃないと思うので、議論はどんどんして欲しいな。エロって規制や禁止ってスパイスがないと、ウマミに欠けるのも確かだと思うので。(でもスパイスだけぢゃ食えないわっ! で、警察もそんな暇があったら、リアルな三次元のペドとロリをがっちり取り締まれよ! 二次元世界は、性欲の増幅装置ではなく、有難いゴミ集積所なんだつーにっ! ゴミが異次元廃棄できなくなったら、ど〜なると思ってるのやら?)

咎狗の血 Image drama CD vol.1

咎狗の血 Image drama CD vol.1

われらが『鬼畜眼鏡』のアニメ化は……、う〜ん(。-∀-)w 深夜帯でもTVアニメ、地上波放映は無理でしょう、どうしても(笑) ってか、放映できる範囲の表現だったらアニメ化する意味がないと思うし。でも、OVAはちょっと期待するんだけどなぁ〜(´0ノ`*) でも、その場合、声優さんのテロップ、やっぱり裏名かしらww そういえば、キチメガRだけじゃなくて、咎犬もまだプレイ感想のまとめ、書いてなかったっけ。あわわ(0_☆)\(-_-;)baki!