-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

『鬼畜眼鏡R』をプレイした貴方に100の質問’(2)鬼畜打

kokuriko-fufu2010-04-01


鬼畜眼鏡R』をプレイした貴方に100の質問’(2)鬼畜打



え〜、煮詰まりましたので、一旦、逃げます!ε=ε=ε (;^-^)  ってことで、鬼畜眼鏡R』の100の質問続きだらだらとw。もちろん、ネタバレですよで、よろしく。m(_ _;)m
前回引き続き、<風の花>さま  サイトLINKから、お借りしてます。 *゚∀゚)*。_。)




鬼畜打
17.ローマ字入力派?それとも、かな入力派?
ローマ字です。かな入力出来る人、尊敬する。


18.現時点でどこまでクリアした?(例:ストーリーはNomal・鬼畜両方クリア、チャレンジはNomal全S、など)
全部で〜す! あ、でも、鬼畜・モードは全部Sクリアけれど……ノーマルやへたれ・モードは全部やってなかったかも。励ましの台詞って違うのかな。ノマの励ましの台詞は、いい感じにイラっと来ますなw


19.調教していて一番楽しかったキャラは?
う〜ん。御堂さんと言いたいけど、やっぱりノマかなぁ? タイピング・クリアに夢中になってちゃって、あのトンデモ台詞も感覚麻痺、皆の喘ぎの声が耳に入らなかったのに、ノマだけは、あの喘ぎ声に動揺したモンね、さすが平井達矢(^-^;; そうそう、ルネ山さんも凄かったですが。楽しかったってぇなら、そうですね、Mr.Rの上から目線喘ぎかなww


20.チャレンジモードにて、最初に調教したキャラは誰?
秋紀。美味しいものは後にとっておく貧乏性タイプなので。


21.一番印象に残ったTRAINING WORDは何?
「妻」  ( ゚∀゚)アハハ八八鬼ノヽ畜ノヽノヽ眼ノ \ / \鏡/ \ ! なぜ「元妻」でないのかw そして、「嫁」はないのかw


22.ミスすると克哉に怒られるけど、怒られてどう感じた?
そりゃぁ、美味しいっす〜♪ 結構容赦ない鬼畜でしたねw AVGの甘アマ基本な眼鏡とのギャップに萌えたw で、御堂打ってか、御堂さん罵声ヴァージョン、公式でも、作ってくれませんかねぇ? 想像するだけで萌えるw☆きゃ.゚+。(ノ∀\*)゚+。.☆!! 
D
 ↑言うまでもありませんが、背後&音声注意ですww 
オールノマには本気で吹いたけど、御堂さんVS本多眼鏡相手も萌えるw あ、その場合は、御堂さん高飛車なけ設定でお願いしますw


23.Mr.R以外のキャラが脱ぐのはパンツまでだけど、もっと脱がすことができるのかどうか試してみたりした?
あ、そ〜〜いやぁ、してなかたww でも、松浦宏明が脱いでくれる隠しステージとかがないのか、試しましたとも! なんで、なんでまつ〜らが脱がないのぉおおお?!


24.鬼畜妖精の駄洒落の寒さに凍えた?
そりゃぁ……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


25.鬼畜妖精の姿としゃべりかたのギャップにどう思った?
う〜〜ん。ギャップ萌えと言いたいが、これはどうだっただろうな。ヤンスな言葉尻もどうかと思うんだが。声優としてマジ尊敬するルネ山さんなんだけど、海千山千の声色wを持つ彼の声なら、他の声もあったんじゃないかなぁ。いや、決して悪くはないんですけどね。ご褒美「果実」の寸止めは……(。-∀-)w 声優さんのファンとしてアソコデ止めてくれて、正直ほっとしたけど、18禁シナリオ的には、ありゃ〜ないよなww


6.鬼畜打をやって、タイピング能力は上がった?
実は上がりましたよ。恥ずかしいほどマジメにw 鬼畜ノマの攻略に手間取り、オノレのタイプミスの多さを自覚。指の基本位置とか、他のマジメソフトで練習しちゃいまして。自分的には結構上達しました。鬼畜打、ありがとーっ!


27.鬼畜打の難易度について、予想していたより…①鬼畜②難しい③ちょうどよい④簡単
3、ちょうどいい、かな。確かに難しいんだけれど、これくらいじゃないと、鬼畜とは言えないでしょうw 骨のあるほうが落としがいがあるってもんですw


28.鬼畜打の感想をどうぞ。
BLで脱衣ゲームぅ?! 男じゃないしっ?! って、無駄に動揺してたけど、伝説のナントカにも吹いたけれど、はい、素直に面白かったで〜〜す! 羞恥プレイな台詞にも大笑いしましたし、音楽もなかなかw 希望としては、パンツまで脱げとはいいませんが、全クリアすると、パンツ着替えや交換とかできたら面白かったかもw 片桐さんの白ブリーフを本多に履かせたりとか (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  でもとにかく、次は、松浦宏明澤村も脱がせるってことで、よろしく!




「-鬼畜眼鏡 ドラマCDⅡ- 特設サイト」



 ってな感じで、キチメガR100、ぼちぼち、答えさえて頂こうかと。またまた、続きます。ヾ(*・ω・)ノ゜
……あ、今日、エイプリルフールだった、もしかして?(;^_^A



ぽちっとな&メッセ有難うございます。 *゚∀゚)*。_。)
>さくやんさま
毎度お世話になっておりますー!桜の花の下で、キチメガRハニムーン!(*ΦωΦ)人(*ΦωΦ)ノ ”お忙しいと思いますが、キチメガRは今が旬!ぜひ春風とともに平井さんの声にくすぐられて下さいw 平川さん情報有難うございます!「SDガンダム三国伝周瑜ヒャクシキ役でらっしゃいますね! チェックしなくっちゃ! ε=ε=(o ・ω・)o「おまもりひまり」(最終回の平川さんは神だったらしいw)も「マノン」も終わって、アニメ的にはちょっと寂しいかな。そういえば、見ようと思ってウッカリしていたNHKBSの「ミスマープル3」に平川さんが吹替で出てらして、悔しい思いをしましたーっ!「復讐の女神」の回です。BSならいつか再放送があるので見なくっちゃ! ドラマCD情報、発表されましたねっ! 2枚組みが3ヶ月連続とわっ! わぁお!今後の平川大輔からも目が離せませんっ!о(ж>▽<)y 特典の鬼畜チロル美味しかったですか?私が食べたら感動の余り鼻血;:゙`;:゙;`(゚∀゚ゞ)かもw 頑張れフルコンプ!ぜひ感想聞かせてくださいね! *^-゜)v♪
>shioさま
こんにちはーっ!(^-^)/ なんとか更新続いております。いつもお返事送れて済みません(^-^;; 読むと平川さんについてどっぷり考える余り、なかなか書き出せなくて|l|i ○| ̄|_, |l 実力あるのに、確かに誤解されやすいというか、未だにどこか立ち位置が定まらない人かと。でも、オタクの私としては、現在のアニメ界での彼の扱い、妥当だとは思いませんが、不当とも言えないかなぁ(-_-;)。日本のアニメがこのままならば。あああ、長くなるので、また日記で改めて。m(_ _;)mそれにしても、平川さんファンって、なんて皆さん熱くて可愛いらしいのであろうかと思います。こちらに頂くメッセ、そのまま平川さんに転送したくなっちゃうぞ。ほんと、あのNo3ENDの平川さんの演技って凄かったですね。私も、サニーサイドアップって、御堂さんでないと許せない表現ですw 日本人なら素直に目玉焼きと言って欲しいww そうじゃないとターンオーバーにしてやるぞ、眼鏡っ!(笑) スカイクロラはご覧になりましたか? あの湯田川の声大好きですー! ではでは、また〜!(^-^)/”