-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡ツィッターw

kokuriko-fufu2010-04-02

鬼畜眼鏡ツィッターw


エイプリル・フールに、鬼畜眼鏡のドラマCD情報、発表ありましたね! 三ヶ月連続発売、装着非装着共、濃厚2枚組、しかも3枚目は謎の……?! なんというSpr鬼畜な販売戦略!( ゚∀゚)アハハ八八鬼ノヽ畜ノヽノヽ眼ノ \ / \鏡/ \ ! う、う〜〜っ! 上手過ぎるなっ。もぉ、楽しみで楽しみで! いやぁ、前作は、装着非装着共、本っ当〜〜に名作だったよ! キチメガ贔屓を差し引いても、アレ以上(にエロい)BLCDってなかなかナイのでわw しかし、がこれだけ甘アマで終わって、アフターストーリーとかって、これ以上どうやって続くんかいと思っていたけど、現在発売中の短編集鬼畜眼鏡+」ストーリーをベースに、大幅にアレンジを加えて……“あのシーンが音声で蘇る!!”のだそうだ。ミヾ(≧∇≦)〃)≧∇)ノ彡☆ふおおおぉ〜〜! 鼻血!

鬼畜眼鏡+ -鬼畜眼鏡短編集- 【書籍】

鬼畜眼鏡+ -鬼畜眼鏡短編集- 【書籍】

これは聞きたいっ! いや、本当に企画ウマイなぁ。いつぞやのファンブック掲載SS短編も(Amazonレビューなどでちと不評だったけど)小説よりドラマCDにしたら絶対面白いのになぁ〜って思ってたし。(無論、あのアンマリな御堂さんの扱いをもちょっと良くしてw) ましてや甘アマなSSを<聞きたい!>ファンは沢山いるよね〜♪ 実は、鬼畜眼鏡+短編集の方は、未だに購入を迷っていて……。私、キチメガのシナリオの方、ゲームの文章はとても好きだし、ドラマCDのシナリオ、本当にうまいっ、なんちゅう才能や〜!って思う。けれどごめんなさい、小説版ちと苦手なんです。みどかつの小説版も最初は辛かった。自分でもヤバイと思うけど、小説文体に対しては、自分でも何が反応するか不明なアレルギー持ちらしく、物凄く狭量なヒトらしいのだ私は。はい、所謂BL小説、余り知らないけれど、殆ど読むことが出来ません。(読みたいんだけど!) ファンによる二次小説は、読めるようになったのですが。(あぁ〜、いえ自分の文体なんか……書いてて死にたくなり途中で放り出す始末ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ生まれてきてスミマセン|l|i ○| ̄|_, |l )
鬼畜眼鏡 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

鬼畜眼鏡 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

しかも、メガミドの小説版が出ると聞いて、非常に悩んでおります。なんですって、御堂さん視点ですってー!?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 知りたい読みたいに決まってるけど、みどかつ小説の場合も、特に心理表現部分、読むのが辛くて……どうしよう。あ〜ぁ^ぁああ。ピシッ! (*ーー)ノ〜〜〜☆)゚ロ゚)ノ グハッ!勝手に悩んでろ、ですな、すみません。ゲームの場合は、情景描写と台詞と声優さんの演技から掻きたてられるものから、キャラの内面や心情を、自分勝手にありこり妄想するのが楽しかったからなぁ。そうだね、文体がどーのってより、その勝手な妄想が否定されてしまう気がして悲しいというか、公式に正解(?)が提示、規定されてしまうのが、私は、キュウクツに感じるのかもしれないなぁ。それだからこそ、公式が読みたい!知りたい!っていうファンの方も多いとは思いますが。自分の妄想を斜め上に凌いでくれちゃうのが公式だからにして、キチメガにはそれを期待して良いと思うんだけれども。
鬼畜眼鏡 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

鬼畜眼鏡 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

そ〜いえば、鬼畜眼鏡ツイッター始まりましたねっ!ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!! 即効フォローしちゃいましたよ。今まで、ダライラマ文化庁とNHKと、岡田斗司夫wwしかフォローしてなかったのに (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  おっ、ただいま現在フォロワー444人!ww Sprayの開発日誌にもURL書いてくれればもっと一気に増えるであろうにw 企画、開発者さんの現場の声、沢山聞きたいよーっ! で、佐伯御堂さんのつぶやきもアリかなぁ〜? !゜*。(*´Д`)。*°片桐さん太一のつぶやきにも癒された〜い! ぜひ、音声ファイルでーっ!!+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


ぽちっとなは更新への愛と勇気!いつも有難うございます。 *゚∀゚)*。_。)