-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

平川さん出演スカイクロラ放映情報

kokuriko-fufu2010-04-12

平川さん出演、スカイクロラ放映情報



パイレーツオブカリビアンの連続放映も終わってしまいましたが、CSチャンネルNECOで、
スカイ・クロラ放映だそうです。
http://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=399&category_id=2
4月25日と、28日のどちらも21時から。
あ、5月も放映あるんですね。
5/3 [14:50] 5/8 [23:50] 5/15 [18:20] 5/19 [15:00] 5/25 [12:50] 5/29 [01:30]
平川大輔さんは、湯田川 亜伊豆役で出演。
出番は少なめですが、よい役どころですよ(^-^)/

スカイ・クロラ [DVD]

スカイ・クロラ [DVD]

多分寝ちゃう人が多い(『イノセンス』ほどじゃないけどww)映画φ(。_。*)boko☆*\(-''- ;)とは思いますが、押井好きな(「天たま」で仕事干された理由がマジ理解不能な程w)私としては多分後3回以上は見るんだろうな(笑) 私のような真性の手フェチで音響オタクな人には素直にお薦め(*ΦωΦ)人(*ΦωΦ)ノ ”ですが、それ以外の一般人にウッカリ勧めて良いものかww 

押井守監督作品スカイ・クロラ総設定資料

押井守監督作品スカイ・クロラ総設定資料

前にも言ったけど、ほぼベジタリアンな国インド歩いてて、久しぶりに焼肉のいい匂いがする、美味しそうって思って匂いの元を探したら、河原で人間の死体火葬してた煙だったよってな映画かも。<かなり誤解を招く表現ですが(。-∀-)w 食えない分、匂いが鼻に残る映画ではないかと。でも食えないけどね、特に恋愛映画としてはww 蛋白質焼けば必ず料理になるとは限らないw エロな点では、「ポニョ」の方が数倍エロです(* ̄m ̄)  とにかく、この映画の平川さんの声は素晴らしく良い声★o(´▽`*)/っすから、彼の美声に酔いしれましょう+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 
オリジナル・サウンドトラック 「SOUND of The Sky Crawlers」

オリジナル・サウンドトラック 「SOUND of The Sky Crawlers」

押井監督ぅー、実写撮って楽しんでるお暇があったら、アニメ作ってくださいよー、平川大輔が出演できるよーな本物のアニメ映画をー!。(>_<;=;>_<)。


   ★ ★ ★   ☆ ☆ ☆   ★ ★ ★


えー、また更新がしにくい状況となるかもしれません。多分1週間ほど。見捨てないでやってくださいまし(。_。*)*゚∀゚)*。_。)



愛と勇気のぽちっとな&メッセ有難うございます。 *゚∀゚)*。_。)