-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡発売から999日

kokuriko-fufu2010-04-14

鬼畜眼鏡発売から999日




明日で1000日ですか。初回限定版発売から。腐女子萌え、冥途の旅の一里塚♪ 人生、腐ってなお善し、腐らなにゃ損損.。゚+.(・∀・)゚+.゚w

鬼畜眼鏡 初回限定版

鬼畜眼鏡 初回限定版

巷で話題にもなってる鬼畜眼鏡twitterGIFアニメ(フォロアーのとこね!)<お久しぶりです、カフェオレライターさんw>も♪+* ヽ(´▽`*、担当デザイナーさんが頑張られたそうで、凝ってますなぁ。これからもよろしくお願いしますー!v(*'-^*)-☆  そ〜なのよ、こうやって貼って見ると、キチメガはパッケージ・デザインとかも良いよね〜♪ イラストは勿論美しいですし、タイトルやレイアウトのデザイナーさんもGJ!! CDジャケットも楽しみだなぁ。勿論、装着非装着ともに最高だったカウントダウンボイスも、もぉものごっつ禿げるほど楽しみっ!。.:ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ'°★°'・:*
鬼畜眼鏡 通常版

鬼畜眼鏡 通常版

そのキチメガtwitterで、2日遅れで誕生祝いされてる<(゚▽゚ホ)>の扱いに萌えたww (私も同じく昨日までスッポリ忘れてたしヽ(´ー`;)ノ)そうよ、本多は不憫な扱いが公式でww



更新への愛と勇気のぽちっとな、メッセ、本当に有難うございます!
>Khronosさま
わあっ、人生初でらっしゃいますか?! こんな辺境blogに、素敵なコメント勿体無くも有難うございます!o(^-^o)(o^-^)o 毎度皆様にお詫びしておりますが、お返事が遅れて本当に申し訳ありません。|ヾ(_ _*) 日記は書けても、コメント頂くと嬉しい分だけお返事とても緊張する性質なものでm(_ _;)m。Khronosさまも歌舞伎などお好きですか♪ 好きな役者さん教えて下さいね。こちら無節操に書き散らしておりますが、Khronosさまとも興味が重なる部分があれば嬉しいです。性教育に関する件、私は現在の学校教育については全く不明なので、こちらで勝手をワメクくらいしか出来ないのですが、心も体も発育が個々バラバラな子供たちに、マスで教育するのは本当に難しい事なんでしょうね。命の大切さはしっかりと伝えて欲しい。けれど、性に対する不必要なまでの罪悪感や不安を(特に女の子)に刷り込むのも怖いことだと思いますし。本来、生命を生真面目に考えるなら、子供を立派に生み育てる身体、環境、経済力ができるまで、性交は絶対回避すべき事なんでしょうけれども。でも、これだけ社会が複雑になると、それまで待てないのが人間ですし、女性にも生殖だけに縛られない性を楽しんで欲しいと思う。けれど、産めない場合は自分の体が殺人現場かつ墓場になる覚悟が、産む場合は未熟なまま人一人の人生背負う覚悟が必要で、それ以上に、自分が愛する男が、女性である自分(と子供)を、性欲の為にそれだけの危険に晒してる(無知からでも知識があっても)って事実に常に対面せずにはいられないシンドイ作業でございますな、恋愛って。楽しいですけど同時に重い。その痛みを知るからこそを、せめてフィクションでは自由になりたいと思う、真面目な一群があるいは腐女子なのではないかと思います。はっ、つい長くなってすみません、自重。m(_ _;)m 硬い話題に限らず、これからもコメ頂ければ嬉しいですo(^-^)