-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡発売から千の昼と千の夜

kokuriko-fufu2010-04-15

鬼畜眼鏡発売から千の昼と千の夜


いつ勝手に再起動やフリーズするか分からない暴走PCを使ってると、手に余分な汗かいちゃいますなw( ̄▽ ̄;)w 
いつも更新途中のままUPしちゃうのは、削除事故を防ぐ為なんですが、読んでくださる方には顰蹙な癖よね…(-ω-;)  でも書くだけ書いた後、UP前ザックリ消えてしまう事もあって、そんな時それこそ更新を投げて (ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ しまいたくな……(゚ ゜;)バキッ☆*θ(- - ;) 


ってことで、いつも途中うp、申し訳ない。m(_ _)m


  


さて。本日で、我らが鬼畜眼鏡発売から1000日経過のようであります。
なんというか……四桁って、重みがあるわぁ。ナニをして祝って良いのか迷った挙句、ササヤカな記念に、普段は畏れ多くて、滅多な事では近寄れない、某2ちゃ◎◎る鬼畜眼鏡板を覗かせて頂きました。ε=ε=ε=ε= (*^-^) 

百億の昼と千億の夜 (秋田文庫)

百億の昼と千億の夜 (秋田文庫)

いやぁ面白いなぁ、姐さんたち。1000日の夜、1000の昼を継いで語り書き込まれた数多のコメの数々……読んでるだけで百面相(゚∀゚)'`,、('∀`)'`,、、(T-T*)になっちゃいます。 時々ちょっと怖いけどw なぜか本命メガミド・スレッドより、片桐さんスレでまったりしてしまいました。さすが皆の嫁のスレ、荒れることも少なく、ほのぼの〜♪ 笑えるのはやっぱり本多スレかなぁw いへ、それこそ1000日分の膨大な量なのでまだまだ全部は読めておりませんが、そのうち現在に追いつきたいと思います。書き込みは恐れ多くて私には無理かな。なにぶん無神経な俺、イッパイ地雷を踏みそう。(^-^;) 
地雷を踏んだらサヨウナラ [DVD]

地雷を踏んだらサヨウナラ [DVD]

一ノ瀬泰造さん、こんな処に貼ってごめんなさいm(_ _;)m

しかし、それぞれのスレを貫くルールズと不文律、規律正しさには驚くなぁ。たまに自爆や誤爆もあるし、腐女子アオリの荒らしコメも散見されるけど、皆さん対応が大人。大阪のBL規制に対するスレもちょこっとだけ覗いたけど、感情的な反応は少なくて、実際に弾圧的な動きがあればこちらもきちんと対処しようってな、BL愛に溢れた大人の対応に惚れ惚れしたっす。うん、行政がどうこうしよーが、大丈夫だよなと、力づけられましてよ。(*ΦωΦ)人(*ΦωΦ)ノ ”
咎犬の血も5年経ってアニメ化だし、キチメガも年を重ねてぜひまた別のメディアに進出して欲しいなぁ。期待してますっ、OVA化!!



更新への愛と勇気のぽちっとな、メッセ、本当に有難うございます