-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

せいぞんほうこく……(゚ ゜;)バキッ☆*θ(- - ;) 

kokuriko-fufu2010-05-17

生存報告……(゚ ゜;)バキッ☆*θ(- - ;) 




ほんまに土下座でございます。


書きたい気持ちだけで、カラダがついてけなく……更新放置ばかりバカバカ増える|l|i ○| ̄|_, |l 体力というか脳みそ回復次第ナントカ更新できっかなぁ。あう。(ノ_-;) このblogに頂くアクセスと拍手が心のトモシビでありますのに、メッセお返事までまだだし……ノд-。)クスン  世間サマでは桜は散っても眩しい新緑。漫画にノベルにCDに、キチメガ・ラッシュが始まってらっさるのに。ざ、財政的にも取り残されるカイショ皆無なわたくし。o(_ _o;)≡☆ はうぅ〜。


せめて、カウントダウン・カウンターだけでも作っちゃいました。ヽ(´ー`)ノ




鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-


鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡非装着盤II-

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡非装着盤II-



それにしても、ドラマCD第二弾のバナー。なんで御堂さんは、エッヘン顔なんだろう(;^_^A




メッセお返事が大変大変遅くなりまして、本当に申し訳ありません。全員の方に一日でお返事しようとしましたら、なかなか書ききれず、今になってしまいました。これから1日、お一人さまづつ失礼します。ほんとうにごめんなさい。
>>shioさま
本当にお返事遅くなってしまいました。まだアクセス頂いているでしょうか。あたかなお言葉ありがとうございました。その一言に救われます。(>_<。) 更新放置のまま、お返事もできず大変失礼しました。平川さんへの愛、胸のうちに抱きつつ、なかなか言葉にできません。でも、今度出るドラマCD「新説 こころ」BL解釈の夏目漱石の主人公に平川さんが抜擢されたと聞いて、萌えみなぎっております。なんというナイスキャスティング!+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ お聞きになったら、ぜひshioさまの感想が知りたいです! どうかまた更新のお尻を叩きにいらして下さいませm(_ _;)mm(_ _;)m