-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡 非装着盤2 カウントダウン・ボイス第一弾 リクエスト編 ☆.゚+。(ノ∀\*)゚+。.☆!! 

kokuriko-fufu2010-06-18



鬼畜眼鏡 非装着盤2 カウントダウン・ボイス第一弾 
    リクエスト編 ☆.゚+。(ノ∀\*)゚+。.☆!! 


http://www.team-e.co.jp/sp/km/index.html


あ〜〜、やっぱり、私、五十嵐太一ちゃん好きだわぁ……。ワンコ、癒されるわぁ〜♪(* ´∀`)=3   太一、この甘え上手! 太一相手のノマも、綺麗なお姉さんっぽくていいわぁ〜♪ こんな姉さん女房は金の草鞋履いても探しちゃう。

キスの名のつくカクテルって、イッパイ有るんですね。 kiss in the dark, Kiss of fire, kiss, Kiss me quick, Kiss from Heaven, Angel Kiss.....アマアマだけど、腰にキソウですw
キスアラカルト|”キス”と名前のつくカクテルを集めました



しかし、リクエストというからには、ノマから太一への音楽のリクエストかとばかり思ってたけど、反対ですたねw 

新版 バーテンダーズマニュアル

新版 バーテンダーズマニュアル

そういえば、某掲示板の太一板をちこっと覗いたところ、ドラマCDのベースになってる短編SS、太一編だけ、「挿◎がなかったっ」とファンのお姉さま方が嘆いて(/TДT)/。いらっしゃいましたが……CDではあるよね? あるよね? …… (^-^;; でも、私、太一ノマは、らぶらぶ・いちゃいちゃしてれば、それはそれだけでイイよぉな気もする。うん。で、挿◎ないのに、すんごいエロい!ってな感じに仕上げて貰いたいなぁ、このルートならば。
[asin:B001CV4D9A:detail]
テ、テ、テクニックに限れば、攻め連中の中で、実は太一が一番じゃないかと妄想させるだけのモンがありますからにして、勿論、えちはやって欲しいけど、別に最後までやらなくても、ノマは天国イケそうだしねw みどかつメガミドは入れwてナンボ.。゚+.(・∀・)゚+.゚wと思うけど、そ〜だな、太一×克哉って、そ〜じゃないヴァリエーションもあって欲しいかも。(* ̄m ̄)

カクテルテクニック

カクテルテクニック

はぁ〜。眼鏡の声も好きだけど、やっぱりノマ克哉もいいわ〜。(。-∀-)w今回の非装着もやってくれそーだわ。早く、先立つものを貯めなくては。そして、何より、心置きなくキチメガにハマれる時間が必要なのよーっ! (゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!  私もノマの作るカクテル飲みたーい。めちゃ下戸だけど。キチメガRの太一エンドで、ノマMr.Rに出したアレなんか飲んだら、一口で瞬殺されまんがな。
[asin:B001QEL1O8:detail]
でも、バーテン姿のノマにかしづかれたーい! あの声で囁かれたーい! もうそれだけで酔えるから、野暮といわずに、ノンアルコール・カクテル作ってね、お願い♪
アリス×クロス ブースターパック side Joker 鬼畜眼鏡 BOX

アリス×クロス ブースターパック side Joker 鬼畜眼鏡 BOX