-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡WEBラジオ電波ジャック放送中!♪+* ヽ(´▽`*) +*

kokuriko-fufu2010-06-19

レディなミナサマ、お聞きになりまして? 
「STEAL!」のキャラクターWebラジオチームグリフ通信局鬼畜眼鏡克哉達が電波ジャック中ですよ^−っ! (さくやんさまーっ、情報本当に有難うございます!(ΦωΦ)ノ ””) 

この情報、なぜか鬼畜twitterでは発信されてないのよね?
あ、なんか、検索してみたら、このサイトさんでは紹介されてるw
乙女★速報
WEBラジだし、17日から、もしかして1週間の期間限定放送? とにかく、ダッシュで聞きに参りますわっ! ε=ε=ε=ε= (*^-^) 



「STEAL!」のキャラクターWebラジオチームグリフ通信局 


≪鬼畜眼鏡WEBラジオ電波ジャック放送中!≫
 

克哉×克哉大活躍! 平井さん、スゴイ……ww さすがに、“ふたり”っきりで20分近くの番組はキツそーで、はい、ゲストで本多もいるでよ〜〜♪ それでも、スゴイふたりでひとりww

内容的には、現在、大絶賛発売中の鬼畜眼鏡なラインナップ、小説、マンガ、ドラマCDなどなどのご紹介なのでございますが、そこはSprayさん、楽しいオマケもイロイロw まさかの鬼畜人生相談とか……勿論、眼鏡克哉は、ピー発言しまくりですしw本多もうざやかに回答しております(。-∀-)w で……あの北海道出身の方からのハガキは……やっぱり、某松浦宏明さんからなんでしょうか?ww 


    


うひょ、マスコット・キャラのアニメがぴょこぴょこ動いてカワイイーっ! 小説、マンガ、ドラマCDとここまで来たら、次はアニメ鬼畜眼鏡克哉だよね〜〜♪ あ、その前には、PS2化かなwww DSの3D版でもいいです〜♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


おおっ、ななんんと、非装着盤の表紙も、ちょっこし公開されてるのですね!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 雑誌情報に触れられないから、嬉しいなぁ(☆_☆) キラーン!!  ノマ克哉がモテモテ〜〜♪ ああ、御堂さんの表情が見たいーっ! で、この裏って、装着盤Ⅱの裏とコントラストなデザインになるってーと、太一もいる筈よね? ……で、太一ピンじゃないっとすっと、Mr.R太一ノマ克哉取りあってるってか? ―(゚∀゚)―(。A。)―!! スゴク見たい!


あ、午後から、Sprayのメルマガで、放送ジャック告知されましたね〜♪ 皆で聞こうぜっ!+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚