-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

『鬼畜眼鏡R』をプレイした貴方に100の質問’(5) 本多憲二 攻

kokuriko-fufu2010-07-01


鬼畜眼鏡R』をプレイした貴方に100の質問’(5)

 本多憲二 攻


「-眼鏡非装着盤2- 特設サイト」


 非装着盤?の各店舗予約特典のイラスト、イイなぁ〜。装着盤Ⅱのも良かったけど、ワタクシ的に、こっちの御堂さんのほ〜が萌え(☆_☆) キラーン!! 基本、ツン系のお顔が好きな筈のワタクシも、この微笑の魔力に堕ちんでどうしよう…。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!


  ★ ★ ★ ★ ★ Kichiku Megane ★ ★ ★ ★ ★
 

ああ、非装着盤、カウントダウンボイスの『蟹編』UPが待ちきれない! ぜってぇ、本多だとは思うけれどもw
( ゚∀゚)アハハ八八鬼ノヽ畜ノヽノヽ眼ノ \ / \鏡/ \ !


ってことで、100の質問、続いてもいい、かな?(0_☆)\(-_-;)b  
質問は、前回引き続き、<風の花>さま サイトLINK から、お借りしてます。

鬼畜眼鏡-本多×克哉編- (スーパービーボーイコミックス)

鬼畜眼鏡-本多×克哉編- (スーパービーボーイコミックス)

さて、笑いと涙と青春の本多×ノマ克哉 ホンカツ・ルート。毎度、毎度、勝手な萌が毒舌暴走するかと思います、御免なさい。m(_ _;)m 勿論、ネタバレですので、コンプリートのかたのみ、よろしくお願いします。m(_ _;)m


 本多憲二 攻


鬼畜眼鏡(Rじゃなくて、最初のやつ、無印って言うんですね?)での、ホンカツ・ルート、脚本良かったですよねぇ。今回も楽しみにしてましたヾ(*ΦωΦ)ノ  そして、松浦宏明を出してくれたSprayさん、ありがとうっ!(笑)
  

39.本多攻ルート、どのEDがお気に入り?
ベスト、かなぁ。何て言ったって、松浦宏明のデレは絶品です。私もあのバーベキュー・パーティに潜り込んで御堂さんの松坂牛食べたい。でも、ベストとバッド、どっちかのルートだけ残せってなら、バッドですよね〜〜♪w


40.本多と松浦が組むことになったとき、見ているこちらもはらはらした。
わくわくしました+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ ガンバレ、我らの不機嫌王子まつ〜ら! もっと御堂部長にガンガン噛み付いて欲しかったわ〜、松浦



41.「それは誰の罪」を見て、松浦に対して「そこまでしなくても…」と思った?
それが松浦クオリティーw キチメガの中で一番キチンとキチクな男! いやでも確かに、この発想はなかったよw 確かに<(゚▽゚ホ)>を苦しめるにゃ一番のやり方です、松浦賢い(´0ノ`*) でも、彼の本多への感情が(屈折した)恋愛かどうだったかってのは、公式では描かれてないですよねぇ、はっきりとは。そこがSprayの巧いとこだけどw んでも、私の中の松浦宏明は、受けw ええ、襲い受けw リバでもいいっすけど、基本受けでヨロシクww



42.本多攻め全てのルートで嫉妬にかられる克哉が見られるけど、嫉妬にかられる克哉を見てどう思った?
まさかの<(゚▽゚ホ)>ルートで嫉妬ノマか?!と思ったw みどかつあたりでくるかと思ってたので意外でしたぁ。でも、あっちだと洒落にならないか。このお友達ルートだからこそ、ノマ克哉の嫉妬っぷりが可愛いんだよねw


43.BEST ED「続く未来」にて。本多と松浦が和解してうれしくなった?
え、あ〜? <(゚▽゚ホ)>はどうでもいいです。松浦宏明の笑顔さえ可愛いければ! でも、ノマ克哉本多のカップルをナチュラルに祝福しているまつ〜らって、BLとは言え、フレキシブルねww  そんなまつ〜らには、しかし永遠に本多を憎んでいて欲しいわっ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ””「本多シね」ってずっと思っていて欲しい(笑) 眼鏡ルートの松浦みたいに「殺シたい」じゃなくってよww

バレーボール V5HO WYB

バレーボール V5HO WYB



 ぽちっとな&メッセ有難うございました。*゚∀゚)*。_。)


>Khronosさま、澪さま、さくやんさま、Z2さま、コメント本当に有難うございました。遅くなり、お詫びの仕様もありません。m(_ _;)m 今更でございますが、お返事させて頂きますので、どうか今しばらく……(m。_。)m