-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

非装着盤Ⅱ カウントダウン・ボイス第三弾 蟹編!。゚+.(・∀・)゚+.゚w

kokuriko-fufu2010-07-02


ε=ε=ε=ε= (;^-^)  右往
               左往  (^_^;) =3=3=3=3  


な、編……。


鬼畜眼鏡 非装着盤Ⅱ 特設サイト



は、まだかぁ〜〜〜〜!!!


蟹工船・党生活者 (新潮文庫)

蟹工船・党生活者 (新潮文庫)

 そういえば、ちょっと前、蟹工船が人気声優さんによってドラマCD化されましたねw プロレタリア文学の名作、中国でも有名ですから、あちらでも話題になったとかw ええ、ソ連も崩壊して久しく、某国も変節、共産主義の理想も今は昔……(´〇д〇) 
しかし、なんというBL風味キャスティングww 狭い船内にオトコばっかなんて、そりゃ妄想腐っちゃうわよね……あ、こんなところにまつ〜らが……(0_☆)\(-_-;)baki!  
蟹工船

蟹工船


まだかなぁ……こんなん見ながら待ちますか……。結構ビックリ。




水族館(アカリウム)にタカアシガニを見てゐしはいつか誰かの子を生む器


  ……なんて、坂井修一氏の歌がありましたなぁ。蟹ではなくて恋人をヒトの雌として見てる視線は水の冷たさ。



カニ、カニ、 うpキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


【7L】 タラバガニ 棒肉 1.0kg (10~20本入り)

【7L】 タラバガニ 棒肉 1.0kg (10~20本入り)

  「超特大★棒肉」で反応した自分が立派に腐ってると思いましたww


そうか、松本城以降も苦労してたんだね、ノマ克哉wwww 眼鏡克哉だけでなく、こちらの本多の調教も大変ねぇσ(-''-;) ちょうちん、ペナント、コイン……いつの昭和だってぇの(*ノω<*) アチャー 。  <(゚▽゚ホ)>の実家って、居酒屋ぢゃなくて酒屋でしたっけ? お茶の間の内装が目に浮かぶよ〜ですw でも、本多自身の部屋って、インテリア、そんなにセンス悪くないっすよね? ノマへの土産選びだけ、どーして、そうなる??(@_@;)>

木製建築模型 国宝 松本城 1/80 [199t06309]

木製建築模型 国宝 松本城 1/80 [199t06309]

んでも、ノマ克哉、安心してはイケナイ。大好物な海産物、蟹だからって言って……丸ごとの蟹だからっていって……それ、ちゃんと食べられる? 置物好きな本多のこと、実は、カニの“剥製”とかってオチじゃないのか?w( ̄▽ ̄;)w  ……って、そ〜ゆぅオチか!ヽ(。_゜)ノ〜*@+   お馴染みCD販促♪( ̄▽+ ̄*)  って、ノマ本多相手だと、なんでそんなにサクッと却下か? 御堂さんとの激闘編とはエライ違いです( ̄ー ̄)ニヤリッ。 受けは受けでも、装着盤の受けの皆様は、あんなに聞き込んでたってぇのに( ̄▽+ ̄*)   こっちの攻め本多もすんごく聞き込んでそーですが、出張先でwww
毎日かあさん カニ母編

毎日かあさん カニ母編

……ああ、でも、やっぱりノマ克哉の声って、いいわ〜〜♪ 「好き好き!(<(゚▽゚ホ)>ぢゃなくて、海産物がw)大好き!」って連呼してる声、カワイイっ! 黒ノマも最高〜ヾ(*´ー`*)ノ〜*♪+  カウントダウン・ヴォイス、演出テンポもすっごく良いし、装着盤Ⅱの評判もすんごいし、絶対手に入れるから、待っててねっ!(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)
鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡非装着盤II-

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡非装着盤II-



メッセを頂きました皆様、本当に毎度のことながら、お返事遅れまして申し訳ありません。すみません、お一人づつお返事させて頂きます。m(_ _;)m
>Khronosさま
毎回、月遅れのお返事で本当に申し訳ありません。まだ覗いて下さっているかしら。おおっ、Khronosさまもロマンチカからっ? ええ、そうなんです。深夜、迂闊にもアノ純情を見かけてしまったばかりに……(T-T*) そしてニコのロマンチカMADを見るうち、ついBLタグをぽちっとな、まさかまさかと思うち、必然的に鬼畜眼鏡世界にマッ逆サマ……同じ転落コースをたどったお仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマって、怖ろしいほど多いみたいです(^ _ ^;; ええ、BL転落の王道ってことで.: *:・(* ^ヮ^)/□☆□\(^ヮ^ *)カンパ-イ!.: *:・  ええっ、購入済みなのにキチメガをプレイされてないと?(゚〇゚;) ……ええ、判ります、その気持ち、その逡巡! 時に焦らしプレイも良いかと……あ、いへいへ。(>_<。))boko☆*\(-''- ;) でもここまで来たら引き返せませんっ、ぜひ近々プレイしてみて下さいませね! ビジュアルだけでなく、脚本も平井さん達の演技も本当にスゴイですから! ハマリまくりますよぉー!  ダーツ・バーもとっても楽しそう♪ ハイネケン片手に投げ込み、なんてカッコイイ!(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ! 眼鏡や御堂さんみたいなイケメン・スーツがいたらぜひ写メをー!¢(..) boko☆*\(-''- ;) ちんたらペースなヘボblogでは御座いますが、お暇があったら、また近況などお知らせくださいませ。(*^ー^)ノこくりこ
メッセやコメント頂いております、澪さま、さくやんさま、Z2さま、jinさま、sakiさま、嬉しいですっ!o(TヘTo) 遅くなって申し訳ありません。1日、おひとりさまづつお返事させて頂きます。ごめんなさい。m(_ _;)m