-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

『鬼畜眼鏡R』をプレイした貴方に100の質問’(6) 本多憲二 受

kokuriko-fufu2010-07-06



鬼畜眼鏡R』をプレイした貴方に100の質問’(6)

 本多憲二 受


「-眼鏡装着盤2- 特設サイト」



この暑苦しいのに、本多の顔のバナーばかり貼るのも如何なものか、私。ブルー・カラーは爽やかだけれども。そういえば、この本多<(゚▽゚ホ)>ルート、噴水お風呂って、やたら水のシーン多いですよね? やっぱり、すこしでも暑苦しさを減らす為のSprayさんのお気遣い的演出? (^-^;;


★ ★ ★ ★ ★ Kichiku Megane ★ ★ ★ ★ ★
 


ってことで、キチメガRの100の質問、続きます。
あ、はい、今回も、勝手な萌が毒舌暴走するかと思います、先に謝罪であります、御免なさい。m(_ _;)m 勿論、ネタバレですので、コンプリートのかたのみ、よろしくお願いします。m(_ _;)m


質問は、前回引き続き、<風の花>さま サイトLINK から、お借りしてます。

鬼畜眼鏡-本多×克哉編- (スーパービーボーイコミックス)

鬼畜眼鏡-本多×克哉編- (スーパービーボーイコミックス)


 本多憲二 受
  

44.本多受ルート、どのEDがお気に入り?
あれ、バッドエンドってあったっけ? どのエンドも余り変わらない印象が……。すみません、今度、もう一度プレイしてみます(^-^;; どちらにせよ、このルートの眼鏡克哉が一番成長してねぇなぁ〜って感じが(メガミド眼鏡も違う意味で子供っぽいけどね) するのよね、でもだから、本多と付き合えるのよ、精神年齢同じ同士w そこがカワイイ、メガホン・ルート

りゅうりゅうの精神年齢鑑定

りゅうりゅうの精神年齢鑑定

45.本多がデパートで買ってきたカレーの名前を見て、克哉が哀れに思えた?
カレーとアレは、一緒に食わなければいいんじゃないか? デパートで売ってるなら、それはそれなりの味だと思いたい。うん、海産物好きのノマ克哉だったら、食べただろーか。でも、あったまってる刺身とかいや〜ん。でも、冷たいカレーもいや〜ん。やっぱり眼鏡、(´・ω・`)カワイソス。

46.噴水でのケンカ。三つ選択肢がありましたが、最初に選んだのはどれ?
どれだったかなぁ? 少なくともキスじゃなかったww 色々と堪能させて頂きました、傷だらけのオトコたちって美味しすぎるっす、萌えんでどうする.。゚+.(・∀・)゚+.゚w
眼鏡克哉と一緒に存分に青春できて、よかったね、本多<(゚▽゚ホ)>


メガホン(青)

メガホン(青)

47.BEST ED「遠くない未来」より。再会した際に本多が成長していたら立場を逆転しても良いというシーンで、「ここまで期待されると、叶えてやってもいいかもしれないって気が起こるな…」と克哉が思うのを見て、本多をすごく応援したくなった?
いへ……本多は不憫だからこそ本多なのです! 眼鏡に踏みつけられてこその本多! 勿論、眼鏡受けは大好物、妄想するには楽しいですが、公式で見たいかというと……あ、見たいかな(・◇・) うん。見たい、でも本多相手ぢゃない方向で希望致しますヽ(゜▽、゜)ノ <(゚▽゚ホ)>の喘ぎ声聞くと、ワキワキしちゃうんだもん。ええ、攻めでも受けでも(Φ◇Φ;) 



48.本多が出場している試合を見てみたい?
出場している本多を見ている眼鏡克哉を見ていたい、です、コッソリとw 接戦になっても無関心なクールな顔してて、実はスーツの下で握りこぶしとか握って、手のひらに汗かいてるとイイ(・∀・)と思うよw


バレーボール V5HO WYB

バレーボール V5HO WYB


うん、面白かった、眼鏡克哉×本多、うざやかメガホン・ルート。イタリア舞台じゃなかったのは、ちょっと残念だったけど、まさかここまで、本多のセイシュンに眼鏡克哉がつきあってやるたぁ思わなかった……へへっ、青春ってイイワネッw( ̄▽+ ̄*)  けど、後日談で終わらせちゃった本多暗殺計画wを、じっくりプレイしたかったなぁ。さわむ〜なんて、放っておいてさ。本格サスペンス調で、絶対面白かったと思うのに。それこそ、眼鏡が現地でトラぶったイタリア・マフィアが絡んでるのかっ?とか匂わせたりとかネタいっぱいありそうでwww 

イタリア・マフィア (ちくま新書)

イタリア・マフィア (ちくま新書)


だけど、このルートには松浦宏明くんの出番はないのは……判ってるんだけど、くっすん。ホンカツ・ルートに沢山出たからいいけんだけど、くっすん。ちらっと出番が欲しかったわ、みんなの妾まつ〜らぁ!  ああ、でも、笑えると大評判のドラマCDⅡメガホン、早く聞きたい! あれにもまた、水のシーンがいっぱいあるとか? 泉の精が出るってほんと?(。-∀-)w そういえば、前のカレンダーの本多も、どっぷりに濡れてスケスケ半裸だったっけ? ほんと、も滴る良い男なのね、本多<(゚▽゚ホ)>www

ヘタリア キャラクターCD Vol.1 イタリア

ヘタリア キャラクターCD Vol.1 イタリア




 ぽちっとな&メッセ有難うございました。*゚∀゚)*。_。)


>さくやんさま
遅くなりまして失礼致します。|l|i ○| ̄|_, |l 平川さんのお誕生日から月がまた廻ってしまいました。暑くなってきましたが、キチメガRは無事コンプなさいましたか? 既にドラマCDは入手済み、と。羨ましいー! という私も、終に本日ぽちっと致しましたー! 到着が待ちきれません♪+* ヽ(´▽`*) 本当に平井さんのお身体と声帯が心配ですが、スケジュール的に、今でこそなんとか可能だったって気もしますね。来期は、またアニメの大きな役も仕事も入ってるし、そちらも楽しみですヾ(〃^∇^)ノ ♪♪  そ〜なんですよね、カウントダウンコント面白いんですけど、ツアーバス編あたりにノマが出てくれると固く信じていたのに、ノマいないっ! えっ?!Σ(゚Д゚;!! さくやんさまは実はノマ派? はい、眼鏡の声と台詞に堕ちたと存じてましたので意外……でも判ります、ノマ声は聞いてだけで癒されますもん。そういう私は、どっち派かって言うと……う〜^ん、どっちも! 平井さんの声は、どっちも手放せませんっ(゚∀゚)アヒャ!! <欲張り♪ 鬼畜眼鏡電波ジャックのお知らせ、いち早く有難う御座いました! さくやんさまの予言どおりでしたね*゚∀゚)*。_。) キチメガのwebラジオも毎週やってくれないかな。聞きたい!……そんなことになったら、また平井さんのスケジュールが (^-^;; フルコンプされたらぜひお知らせ下さいませ♪ 非装着盤も楽しみですね☆(*^o^)乂(^-^*)☆

Z2さま、jinさま、拍手メッセ本当に有難うございました。遅くなり、お詫びの仕様もありません。m(_ _;)m こんなblogで宜しかったら、またぜひ、萌えを叫びにいらしてください! ただ今、お一人様づつお返事させて頂いてますので、どうか今しばらく……(m。_。)m


sakiさま、平川さんの記事にコメント有難う御座いました。11/19日 11/08日付けに、再度お返事させて頂きました。申し訳ありません。