-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

非装着盤2 カウントダウン・ボイス第4弾 絶賛編!。゚+.(・∀・)゚+.゚w

kokuriko-fufu2010-07-09


 非装着盤2 カウントダウン・ボイス第4弾

   絶賛編!。゚+.(・∀・)゚+.゚w



Sprayさん……、Sprayさん、ありがとう。
ありがとおおおおおお!━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!!


大絶賛編に、まつ〜らを出してくれて、ありがとおおおおおおお!
まつ〜ら、まつ〜らぁ、まつ〜〜らぁ!!! .゚+。(ノ∀\*)゚+。.☆


ってことは、もちろん、まつ〜ら出てるよね? 非装着盤CD本編にも!?+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚  キチメガRのカウントダウンに松浦宏明の声がなかったことは、もう恨んでないよ!(^-^;)boko☆*\(-''- ;)


鬼畜眼鏡 非装着盤2 特設サイト


なんかまたズレたトコロで萌えあがっておりまして申し訳ないw 大絶賛のマトは、やはりノマ克哉でしたなぁ♪ 慰労会ってぇ名目で、攻め連中に、寄ってたかってホメ殺され捲くりです、朝まで、でw (*´Д`)ハァハァ 。 ww あのう……“各界を代表する攻めの皆様w”ってぇ表現は、大変宜しいのですが、“パネリスト”が、あのぅ……そのぅ……ハメリスト御堂孝典って聞こえたのは、ワタクシだけですか、そうですか、すみませんm(_ _;)m それにしても、人前で孝典さん呼びはやめなさい、ノマ、エロイからヾ(*´◇`)ノ =3

東京現代建築ほめ殺し

東京現代建築ほめ殺し

それにしても、議題にコレっぽっちも興味なさそげ、クールな司会っぷりが素敵な松浦宏明でございますなww なんだか、ゲームのときより良い声だヾ(*´◇`)ノ =3 そして攻めの皆様プラス、眼鏡克哉まで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚w Mr.Rに、鬼畜妖精まで、オールスター登場! で、これって、羞恥プレイだったんですか? w( ̄▽ ̄;)w  ああぁあ〜^、本当に、非装着のカウントダウンは、イイっすねー! ええ、周知のことよw(*'・д・)(・д・`*)ネー♪  柘榴編も、楽しみだなぁ〜♪ って、勿論カウンドダウン、ありますよね? ね?

大絶賛フライパン クックパッドのニコパン 24cmピンク CP-003

大絶賛フライパン クックパッドのニコパン 24cmピンク CP-003

キャスト・コメント……な、なんなんでしょ、装着盤の時とは違って、なぜか皆様、どうか隠れて聞いてねお願いオンパレードですか? そうですか、前作を凌ぐ勢いで、エロイんですね、そうでしょ〜ねぇ、ノマはエロい子wですものw(*´Д`) ww 装着盤の時みたいに、ロングインタビューは公開されないのかな? 読みたいー!


裏表紙の太一もエロ可愛いなぁ〜♪ Mr.Rも相変わらずアヤシイ……。この皮手袋の手に差し出してる柘榴が、次の柘榴編へのフリなのかしらww しかし、電波ジャックの柘榴食べた続きって、ど〜なったんでしょーね.。゚+.(・∀・)゚+.゚w

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡非装着盤II-

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡非装着盤II-

さて、コンビニ留めのCDがそろそろ届くよ〜なので、時間見て、取りに行ってこよう!(ええ、装着盤。;*(人´∀`)♪ 自宅届けにできなかった私は、相変わらずチキンです(ノ_-;))


拍手、メッセ有難うございます。お返事遅れまして申し訳ありません。m(_ _;)m
>Z2さま
初めまして!(^-^)/ ” いつも更新待って下さってるとは、なんと奇特なかた。有難うございます。*゚∀゚)*。_。) Z2さまの強力お勧めにより、ついにぽちりました、装着盤Ⅱ(笑) お貸し頂けるとのお言葉頂いて、嬉しかったです、でもやっぱり、キチメガファンとして自分で手に入れないとバチがあたるかなっとo(^-^)o やはり二枚組みはボリュームあるんですね、笑えると評判の本多のトラックも楽しみです! 私もヘタリア見てますよ〜! 中のヒト的に、ドイツ萌えですよねw 平川さんも出てくれないかしらw このblogアクセス解析は、国名だけ(たまに都市名)は判るんです。イタリア確認した時は嬉しかったw キタ━━(゚∀゚)━━━!!! またぜひ萌えを語りにお越しくださいませ。ヾ(^▽^)ノ