-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

「タコがねぇ、言うのよぉ〜」 スペイン頑張れw

kokuriko-fufu2010-07-11

「タコがねぇ、言うのよぉ〜」 
  スペイン頑張れw



ワールドカップで、連戦連勝だそうですね、ええ、全世界で話題になっている、ドイツの占いタコ、パウル君。

                  

ブンデスリーガ―ドイツサッカーの軌跡

ブンデスリーガ―ドイツサッカーの軌跡

ドイツのタコだもん、単にドイツが連勝って結果がでるよ〜に飼い主が細工してんでしょ?って、最初は思ってたけど、ちゃんと負けも予告したんだもん、本物?!ヽ(゚◇゚ )ノ ドイツ・ファンのカッサンドラ・コンプレックスで、彼がパエリヤにされないことを祈ります。自分でも占いやってると身にしみて判るんだけど、当たったら当たったで、恨まれるもんなんだよねぇ(-ω-;)  パウル君、ドイツ3位も予言し、的中。決勝戦は、スペイン王者を予告してるとかw

イワタニ たこ焼プレート CB-P-T

イワタニ たこ焼プレート CB-P-T

うん、日本サポーターとしては、オランダに勝って欲しい気持ちはあるんだけど、パウルくんと同じく、私もちょっくら、スペインを応援している。彼らの勝利の瞬間が見たいのよw ええ、なぜに、この腐ったblogで、サッカーの話題かってーと、やっぱり、アレでしょw 今更ですが、疑惑の彼。ええ、同僚イブラヒモビッチと熱愛中と噂のピケ!;*(人´∀`)♪  マッチョ苦手、白人萌え属性のないワタクシもちょっとキタw ピケ、ゲイなどで検索すると、いろいろ楽しい記事が読めますw 本日TOPのお写真は、ネットからの拾い物w 



こんな意味深な場面、フォーカスされたら、もうどんなイイワケもイイワケとしか聞こえまへんがなwww なんか、こんなコラまでうpされてたww

ええ、ブロークバック・マウンテンは名作!( ̄▽+ ̄*)

スペイン代表「美しく勝つ」サッカーのすべて---“無敵艦隊”の強さを徹底分析!

スペイン代表「美しく勝つ」サッカーのすべて---“無敵艦隊”の強さを徹底分析!

はい、現実の人様のセクシュアリティーをネタに騒ぐなんて最低ね、ごめんなさい、腐ってて。ええ、疑惑は否定されてるそ〜ですけど(カトリックとマッチョ礼賛な社会では洒落にならんだろうしな)、でもねっ、腐女子には、事実なんてど〜でもいいのよっ! 萌えさえあれば!.。゚+.(・∀・)゚+.゚w  って言いながら、勝利の瞬間になら、彼らの本音が垣間見れるかも〜♪と期待w フィールドで抱き合う二人の姿が見たーい……φ(。_。*)boko☆*\(-''- ;)

日本代表も、本当に頑張ったなぁ。屈辱と罵声を背に、世界の強豪に挑み、果敢にトーナメントを駆け上がっていく様は、まるで古き良きスポ根ドラマを見るようだった。フィールドに燃えあがる闘志に、にわかファンの私も震えたぜ。もっと彼らを見ていたかった。やっぱり、男たちの熱いドラマにゃ魅せられます。そういや、海外のゲイ系下着専門サイトのトップページに川島が紹介されてたとか……φ(。_。*)boko☆*\(-''- ;)ええ、腐女子増殖の苗床となったキャプテン翼の熱狂も、日本じゃ今は昔ですが、海外では、今だ日常的に再放送してたりするんだよね。3年前の中東でも、毎日どこかしらのTV画面で見かけたもんね。そういえば、イラク派遣の自衛隊給水車のタンクに、キャプツバのイラストが書かれてたそーですけど、今でも稼動してるのかなぁ。翼クンのあちらでの名前は、キャプテン・マジェッドとゆいまひたなwさて、スペインがんばれー! フレーフレー!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ””

ぽちっとな、有難うございます。それは、更新への勇気(^-^)/