-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

ありそうでなかったけど、あったのか?! 腐女子用抱き枕……(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」

kokuriko-fufu2010-07-25




そういえば、夏コミで出るそうですね、鬼畜眼鏡の抱きしめクッションww いへ、抱き枕じゃなくて、小型クッションだし、ちゃんと着衣の絵柄ですな¢(..) boko☆*\(-''- ;) 以前、販売された克哉×克哉特大バスタオルも、あれって、まさに抱き枕カバーにしてねって感じだったけど、あくまでタオルだったし。商品名に、そのまま抱き枕って銘打つと、さすがに女子は買いにくいからかもなぁ……などと、不思議に思って、調べてみた。


ええ、抱き枕に、腐女子用ってあるのか? 


そうなんですよね、バナナにエクスカリバー、あれだけ世間に遠慮も呵責もないエロ帯コピーにあふれる腐女子の世界にも、抱き枕だけは、ありそーで、なかったような? (オタ男子向けはもうどうしよもない位あるけど…(-ω-;) 単に抱き枕って単語で画像ググッても、スゴイのなんの(ノ_-;))

王様の抱き枕 アイボリー

王様の抱き枕 アイボリー

 アニメ系グッズには全然詳しくないけど、公式グッズじゃ、たぶんなかったよね? 時々、ニコ動あたりで“作ってみた”勇者な腐女子はいらっしゃいましたけれど……改めて、検索してみる。


出てたぁー!━━━━('A`)━━━・・・!!
乙女★速報 拓人の抱き枕カバー再び!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」


私が甘かったわ、とっくにあったのね。ヽ(^_^;) ノ
おそらく女子向け最初ってのは、オヤジな枕だったらしい(^-^;
 おやすみ理事長抱き枕カバー 現在売り切れ
 

腐女子的には、抱き枕とゆーより、添い寝枕ってゆーの??



2011年追記@その後出ました鬼畜眼鏡抱き枕(^0^;)
http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/20110429


[asin:B002B3PZ7M:detail]
あ、そうか、抱きつき枕でもあるけど、女の子の場合は、抱かれたい枕でもあるからにして(笑) そういえば、検索してたら、女性用として、腕付マクラとか、出てきたし…… (^-^;;
[asin:B002CVPLL8:detail]
えーっと、拓人って、キチメガ系スレで見かけた名前だわ……確か、ノマ克哉に次ぐエロいコキャラって言われてる子だっけ? ってことは、受けだよね? ほぉ〜、攻めキャラは着衣なのに、受けキャラが半裸♪ これって、面白いなぁ(゚∀゚)アヒャ!! 再販ってことは、人気があるからこそ、だよね。あ、違う、調べてみたら、この子も、佐伯克哉と同じく、リヴァーシブルな子なのか!? うん、面白い。腐女子が、BLを楽しむときって、いろんな視点を持ってるんだなぁ〜。

いまは見えないものを見つけ出す 発想の視点力

いまは見えないものを見つけ出す 発想の視点力

普通というかなんというか、男性が思うところとは違うんだよね。多分、男性が腐女子向けに企画するなら、攻めキャラ脱がした絵柄だけで作りそうな気がする。うん、それも確かに正解ぢゃないわけじゃないんだけど、腐った女子はね、オタクより、も〜ちょっと人生が複雑なのよ(笑)  攻め好み、受け好み、人それぞれ、イロイロあるけど、大抵の腐女子って、どっちの視点も持ってるよね。
死ぬまでに知っておきたい 人生の5つの秘密

死ぬまでに知っておきたい 人生の5つの秘密

どんな抱きマクラだったら、欲しいかなぁ。そして、どんな枕だったら、女の子でも、抵抗なく買えたり、使えたりできるだろう? そういえば、以前、女子同士で話してたけど、好きなキャラで、抱き枕つくるなら、やっぱり腕は必要で、しかも、手が暖かいのがいいから、ホッカイロ入れるポッケがあるといいとか萌え話してたわw.。゚+.(・∀・)゚+.゚w でも、一人暮らしなら使えるけど、自分が不在のときに目撃されたら(((( ;゚д゚))) とか、彼氏や夫(相手が居ても萌えは別薔薇!w)とベッドに同衾はなんだし、実家で家族と暮らしてたら、何処に隠していいのやらw( ̄▽ ̄;)w 
隠すだけ! 貯金術

隠すだけ! 貯金術

あ、腕は、ファスナーで着脱できたり、内部に収納できるのなら、アリか? 基本、抱き枕だけど、普段は、大きなお座りクッションの形にしておける……とかって、どう?(;^3^)〜♪♪  あ、一見、普通にクマのぬいぐるみだけど、リバーシブルになってて、裏返したら、BLキャラとかって、いいかも?(  ̄ー ̄)*キラン  でも、手間かかるから、コスト高かぁ‥‥やっぱ、立体にするより、シンプルなシーツにプリントってのが一番かな? 洗濯もしやすいしヽ(゜▽、゜)ノ
リラックマ 腕枕ぬいぐるみ

リラックマ 腕枕ぬいぐるみ

さて、しかし、腐女子的には、まだまだこれから……てな、このジャンル。どうゆ〜ふうに発展していくのか、ちと興味シンシンww (発達して良いのか悪いのかって論議はさて置いて.。゚+.(・∀・)゚+.゚w) いきなり話は飛ぶけど、ロボット好きとしても、行き先を見届けたいのよ。100年後ぐらいには、添い寝アンドロイドまでいってくれるかしら〜♪¢(..) boko☆*\(-''- ;)
羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」

羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」



その後、またまた出ましたぜ! 鬼畜眼鏡抱き枕!!( ̄▽ ̄ノ)ノ"
http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/20111215