-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

『鬼畜眼鏡R』をプレイした貴方に100の質問’(7) 片桐稔

kokuriko-fufu2010-07-29



鬼畜眼鏡R』をプレイした貴方に100の質問’(7)
片桐稔


「-眼鏡装着盤2- 特設サイト」



装着盤2の感想、ど〜ゆぅ風に書きたいのか、混乱中。そうなのよ。Sprayさんは正しい、ベンサム的に正しい! そして平井達矢は相変わらずチャレンジャーだ!って、ことなんだけれども。<意味不明¢(..) boko☆*\(-''- ;) はい、以前の装着盤の感想もトンデモでスミマセンでした。m(_ _;)m


★ ★ ★ ★ ★ Kichiku Megane ★ ★ ★ ★ ★
 

とうことで、ホッタラカシだった、キチメガRの100の質問、又続きます。
勝手な萌が暴走中、、御免なさい。m(_ _;)m 勿論、ネタバレですので、コンプリートのかたのみ、よろしくお願いします。m(_ _;)m
質問は、前回引き続き、<風の花>さまサイトLINK から拝借してます。



 片桐稔

49.片桐ルート、どのEDがお気に入り?
もちろん、もんてん丸静御前エンドw あのまったり感が、みんなの嫁だよね〜♪ BADがないのは……この際、許すっ!(笑)
あ、でも、「リストラされようが関係ない。会社なんて辞めていい、俺だけの為に一生飯作ってくれ」ED.。゚+.(・∀・)゚+.゚wがあるかと思ったら、どちらのルートも共働きのままでハッピーエンドだったのは、ちょっと意外だった(笑) 最近の女子は、結構専業主婦願望強いとか聞くので。でも、課長は課長でいてほしいよね〜♪

鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡装着盤-

鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡装着盤-

50.前作に引き続き、(克哉自身も認めているが)克哉は片桐さんに甘いと思う?
インドとアラブの菓子に粉砂糖ぶっかけて蜂蜜絡めたくらい甘いよ!<並みの日本人は食べられません(;^_^A それだけに、前作みたいな強烈なスパイス(包丁刺殺END)のよーなものがないと、糖度過剰で食べられないかなと思ったけど、片桐さんなら甘いだけでもイケルわねw 
はい、今作のこのルート、なにが驚いたかって、御堂さんまでが片桐さんに甘かったってことよっ! いつぞや片桐課長を無能、八課を幼稚園よばわりした、ビジネスライクなエリートの彼までが、片桐さんを庇ってるっ?!Σ(゚口゚*)ノノ!!  内内の話だがと、片桐課長リストラ話を眼鏡に伝えてしまう、御堂さんの、そんな自分に戸惑った感じw あのシーンは、ちょっと美味しかった(* ´∀`)=3 色々裏設定創ってしまいそうだw

甘い生活 デジタルリマスター版 [DVD]

甘い生活 デジタルリマスター版 [DVD]


51.「こうでもしないと」にて。もし、克哉が指輪を片桐さんの指にはめたシーンを目撃したとしたら、どうする?
どうにもできません。ひっそりとティッシュを取り出し、自分の涎と鼻血を拭きます。可能であれば写メります、腐女子的必然的に。あ〜れより強烈に甘いお二方って、あれはメキシコだったかしら、チワワ鉄道に乗り合わせ、横のシートで文字通り一昼夜、煮詰めた水飴でも絡んでるんかいって位、密着アマアマだったレズビアンカップルしか知らないわ、ワタクシ(-ω-;)

ゆめみるオカメインコ

ゆめみるオカメインコ

52.ED「今はこのままで」から。夜桜を縁側で見るシーンで、オカメインコが登場したとき、不覚にも笑ってしまった。
不覚ではありませんわ♪+* ヽ(´▽`*)+* 微笑まずにどうしよう!? 眼鏡さえ篭絡するオカメインコ激らぶー! インコと会話しちゃってる眼鏡カワイイw 乙女課長に、すっかり洗脳されたわねww  インコ=実は連れ子って感じがすごくしちゃいますw 眼鏡パパ、頑張れ!( ̄▽+ ̄*)
さくら茶(桜茶)40g

さくら茶(桜茶)40g

53.片桐さんの「克哉くん」呼びに、萌え滾った?
それに萌え滾らんでは片桐課長を嫁とは呼べんわい……!と言いたいのですが……最初、苗字でなく名前呼びになってたことに、実はすっぽり気がつかなかったフツツカなワタクシで御座います(;^_^A (ノマ克哉孝典さん呼びには未だに慣れないんですが(笑)) このカポーは、そんな呼び方も、とても自然でいいっすね♪

夫婦善哉 [DVD]

夫婦善哉 [DVD]

いつまでも仲よし夫婦でいる方法―ふたりを幸せにする7つの夫婦ビジョンのつくり方

いつまでも仲よし夫婦でいる方法―ふたりを幸せにする7つの夫婦ビジョンのつくり方

そういえば、片桐さんのなかのかた。この人もなにげに上手い声優さんですよねぇ。今更ですが、表名前で演じたキャラ一覧を見て、目を疑ったわ。し、知らなかった、あのキャラ、このキャラ……も!! そして、片桐さんでは、初めての受けだとゆ〜のに、あの可愛らしさ、乙女でおじさんという絶対矛盾を演じあげ、おまけに、恥じらいを含んだあのテノールな喘ぎや絶妙w いや、キチメガファンとして、これは語らねばならん!(`へ´)!!って、今更、イキんでどうしようw 装着盤2でも、やっぱり片桐さんは乙女でよかったわぁ〜♪
肉じゃがから豚の角煮まで。 (LADYBIRD SHOGAKUKAN JITSUYO SERIES)

肉じゃがから豚の角煮まで。 (LADYBIRD SHOGAKUKAN JITSUYO SERIES)



 たくさん、ぽちっとな有難うございました。*゚∀゚)*。_。)