-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

物凄く久しぶりですが、ロマンチカ

kokuriko-fufu2010-08-02

物凄く久しぶりですが、ロマンチカ



わ〜ん、いまだ、装着盤2の感想を書く勇気がない!


ので、物凄く久しぶりですが、なぜか純情ロマンチカのネタ。ええ、ワタクシ、腐女子である前に、古いオタクなもので、こんな腐ったブログに失礼とは存知ながら、先月21日、金田伊功さんの一周忌に、追悼日記を書いておりました。その時、Youtube検索で、なぜか見つけてしまったMAD、うっかりツボったので貼っちゃいますヽ(^_^;) ノ  なぜ金田からロマンチカ♪ ヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki! 



同じうp主による続編も萌えるww


本来の『ふしぎ遊戯』のOpはこちらww 龍や火炎のある部分が金田伊功さん作画なのだがσ(^◇^;)  ワタクシ、セーラームーンは見てないし、基本、少女漫画、ましてや少女向けアニメは基本苦手なのだが、これは面白かったよなぁ〜。



これも貼っておきます。.。゚+.(・∀・)゚+.゚w

純情ロマンチカ 第13巻 (あすかコミックスCL-DX)

純情ロマンチカ 第13巻 (あすかコミックスCL-DX)

そういえば、ロマンチカのタグ作ったのに、ろくな感想書いてない……。当時、10巻一気大人買いしたのに、アニメ2期で萌え尽きたか、11巻以降未購入 (^-^;; ウサギさんと美咲くん、少しは進展したのかしら?(身体以外的な意味でw) いや私はエゴ派だけれども(^ε^)♪ そのうち読もw

あ、ちなみに MAG・ネット NHKサイトで、スペシャル アニメの革命児 金田伊功 放送日時:8月14日(土)BS2 午後11:00〜午前0:00放映するよー!