-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

『鬼畜眼鏡R』をプレイした貴方に100の質問’(8) 五十嵐太一

kokuriko-fufu2010-08-04





鬼畜眼鏡R』をプレイした貴方に100の質問’(8)
五十嵐太一


鬼畜眼鏡発売から、本日、1111日の模様。なぜ801日の時、お祝いをしなかったのか悔やまれますヽ(´ー`;)ノ


「-眼鏡非装着盤2- 特設サイト」



キチメガRの100の質問、のたのたと続きます。
ハンパにネタバレですので、コンプリートのかたのみ、よろしくお願いします。m(_ _;)m 前回引き続き、<風の花>さまサイトLINK から、質問を拝借してます。*゚∀゚)*。_。)


★ ★ ★ ★ ★ Kichiku Megane ★ ★ ★ ★ ★


 五十嵐太一


ワタクシ、メガミド大本命&みどかつラバーを自認して参りましたが、やっぱり太一は大好き〜♪ 年下ワンコ好きとして、実際恋人にするなら、このカワイイ狼犬のよーな気がする¢(..) boko☆*\(-''- ;)  この時期、体形も顔つきもグッと変化する筈の男の子が、三年前と同じ姿で出てきたことに違和感も感じたけど、この太一が可愛くて好きだからいいのだ♪

Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~

Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~

それに、今回のこのルート、克哉×克哉としても、美味しかったですね〜♪  トラックの中に、突然、湧いて出るMr.Rはとにかくσ(^◇^;) )、蔵の中の二人で一人の会話シーン、良かったなぁ〜♪ヾ(*´ー`*)ノ〜*♪+  
鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤-

鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤-

54.太一ルート、どのEDがお気に入り?
やはりベストかな。二人には幸せになって欲しいよね。バーテン姿のノマも可愛かったし゜*。(*´Д`)。*° 勿論、ヤンデレも嫌いじゃない、むしろ好物ですが。他のルートは、バッドらしいバッドはなかったので、この太一ルートで堪能できて満足♪ 『泥濘の灯火』も良かったですね、太一ならば、どこまでも、地獄の底まで追っかけてくれそう。中の人:大石けいぞうさんの芝居もブラボー!♪

55.太一専用カクテル「デュークロー」を飲んでみたい?
狼爪という名前のカクテル。太一のイメージで作ったんですっけ。マンゴー・ジュースがベースですよね? 甘くて、ちょっぴり苦くて、ビビッドで、爽やかな見かけだろーに、実はねっちょりとシツコイ喉越しと思われw アルコール度数も高くて腰にクルんでしょうなw さすがノマ克哉太一のコトよく判ってるw そう言う太一も、すっごくカンが鋭いけどね。受け攻めたちの中でも一番、変なロン毛眼鏡ことMr.Rノマの関係、良〜く理解してるんぢゃないだろーか。

カクテルテクニック

カクテルテクニック

56.太一が御堂と本多に家のことを打ち明けるシーンを見て、見ているこちらも緊張した。
うん、ちょっと。コミック・リリーフ本多<(゚▽゚ホ)>が良い仕事してましたな。笑わせてくれました。御堂さんが珍しく(?)大人の対応をなさっていて、萌え漲りました♪+* ヽ(´▽`*) そんな大人御堂さんすら、呆然とさせるアマアマ馬鹿っぷる、ナイス(゚∀゚)アヒャ!!


57.完成したCMソング、聴いてみたい?
聞きたくない人はいないでせう(^-^;; 

58.BADルートで克哉が陵辱されるところはあまり見たくなかった?
ヤクザ、拉致、監禁と来たら、それ以外の何があろうか?! 他のルートでぬるかった分、(- )キ!(  )キタ( ゚)キタ!( ゚д゚ )キタ━━!!! という感じが(笑) ただ、チンピラが出れば、になって〜♪ ヾ( ̄  ̄ゞ ヾ( ̄  ̄ゞ ヾ( ̄  ̄ゞ 受けをピー!なのは、BL界の常識かつ腐女子の嗜みとしても、確かに、ジジ孫の親子丼(?)はちょっと勘弁な気もしましたな。でも、バッドへ転がり堕ちる太一の行動を促すには、それっくらいの事件がないとなぁ。あのBADルート、怒涛の展開で面白かったけど、ラストに、あとほんのちょっとだけ尺が欲しかったかな。GOODが良かっただけにね。

決定盤日本の盆踊り~唄って踊って輪になって~

決定盤日本の盆踊り~唄って踊って輪になって~


さ〜てと、非装着盤太一トラックも楽しみだな〜♪



メッセ、ぽちっとな有難うございました。*゚∀゚)*。_。)
> jinさま
お久しぶりです、jinさま。嬉しいです!(^-^)♪ そうなんですよーっ! 平川さんでボトムズ!! 長生きはするものです(笑) (ボトムズに反応して下さる人がいるとは(☆_☆) キラーン! ) DVDに手が出せなくても、映画初日舞台挨拶行けたらいいなぁ。なんと、あの「方言恋愛」CDシリーズ、第2巻は遊佐さんの「京都編」、第三巻は平川さんの「新潟編」ですか?! 確かに、京都弁なら遊佐浩二さんですよねーっ! そして、新潟は平川さん! 実は親の実家σ(^◇^;) なのですが。新潟弁って、素朴でやわらかい響きですけど、他の東北弁のようなインパクトや特徴がないような。でも、平川さんの声で語られたら絶対萌え! そして、非装着盤の御堂さんは一人勝ち?! ううっ、聞きたい! きゅんきゅんしたい! 頑張って手に入れます! 平川さん情報も有難うございました。またぜひいらしてくださいませ!p(^_^)q