-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

『鬼畜眼鏡R』をプレイした貴方に100の質問’(9) 須原秋紀

kokuriko-fufu2010-08-05




鬼畜眼鏡R』をプレイした貴方に100の質問’(9)
須原秋紀



「-眼鏡装着盤2- 特設サイト」



キチメガRの100の質問、続きます。
ハンパですが、ネタバレですので、コンプリートの御方のみ、よろしくお願いします。m(_ _;)m 前回引き続き、<風の花>さまサイトLINK から、質問を拝借してます。*゚∀゚)*。_。)


★ ★ ★ ★ ★ Kichiku Megane ★ ★ ★ ★ ★


 須原秋紀


秋紀ファンのかた、いらしたら御免なさい。読まずにお引き換えし下さいまし。ワタクシ、彼の見たくれは大変好みなのですが、期待した分裏切られたというか、あの性格設定と声と芝居が、エライ苦手で、いつも冷たくあしらっちまいまして。m(_ _;)m いへ、秋紀がど〜のってより、このルートの眼鏡克哉が苦手ってこともあるんですけどね。鬼畜相手に無駄な教育的指導をしたくなる。男なら下克上であろう!餓鬼相手にイキガッんぢゃねー!(-∀ー#)

鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡装着盤-

鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡装着盤-

59.秋紀ルート、どのEDがお気に入り?
どうでもいいが、クラブRエンド。<ごめん、のっけっから投げやりで (^-^;; BEST ENDINGは、最後まで見るの大変苦労したというか、シンドカッタっす。(-ω-;)  桜の木の下ってシュチュや、背後抱きしめスチルも良いんだけど。中のひとも、前作からは随分良くなったというか、努力の跡は認められるんだけど、あの声で喘がれるのに今だ慣れない。本多の喘ぎのほーがいいわ(-ω-;) 。

60.BEST EDでは飼い猫から恋人になったけど、安心できた?
いえ、あのう。飼い猫のほ〜が安心です。秋紀に夢中になるというか、真面目になる眼鏡克哉って、どーしても理解できなくて。いへ、理屈では説明できる(刷り込み現象的な意味でww)けど、生理的にダメかも。綺麗な子だから、外見的に好み、それだけってなら許せるんだけど、特に見たくれ褒めたりしないしなぁ。性格の問題はさておいて、克哉くん、ペットにせよ、もうちょっと知能高いイキモノを選ぼうよ。アタマヨワイコにつけこんでる男はキライよ(-_-;


61.BAD ED『再調教』を見たが、この二人ならありかもと何故か納得してしまった。
これ以外、納得いくエンドはないのでは?¢(..) boko☆*\(-''- ;) あの無印のSM的 GOOD EDから、今回の秋紀ルート、ファンディスクですもの、安心健全志向に舵取りしたのは正解だと思うのですが、そ〜なると今度は、高校生にああいう手の出し方してるリーマン眼鏡自身が、妙〜な方向で不健全な気がしちゃって。でも、背徳感楽しめるってほどの展開じゃないし、鬼畜と呼ぶには足りないし、つまり半端。いっそ清々しく堕ちてくれるほーが落ち着きましたなぁ。

サラリーマン「再起動」マニュアル

サラリーマン「再起動」マニュアル

62.秋紀の葛藤になかなか気付かない克哉を見て、やきもきした?
勝手に葛藤してろボケ、と思っていました、すみません。 (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  でも、このルートは、秋紀がどーでもいい分、眼鏡克哉の内面に集中できて、それもまたよし。でもまぁ、このルートの眼鏡の方の葛藤、相手への気持ちを認めるシーンは、脳内で、相手を御堂さんにスリ変えて楽しんでますが。

シミュレーション世界の社会心理学―ゲームで解く葛藤と共存

シミュレーション世界の社会心理学―ゲームで解く葛藤と共存

63.大人になった秋紀も見てみたい?
見るだけなら、見たい! 秋紀の容姿は嫌いじゃないですし。眼鏡好みの紫の上てぇ感じに育ったところ、拝見したいですな。
鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク 通常版

鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク 通常版


ぽちっとな有難うございます。*゚∀゚)*。_。)
メッセで頂いた情報、明日、日記に書かせていただきますー!(^-^)♪