-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

『鬼畜眼鏡R』をプレイした貴方に100の質問’(11)佐伯克哉 眼鏡  

kokuriko-fufu2010-08-09



鬼畜眼鏡R』をプレイした貴方に100の質問’(11)
佐伯克哉 眼鏡


「-鬼畜眼鏡 柘榴盤- 特設サイト」


装着盤II、しつこく聞いております(笑) で、非装着盤II柘榴盤も、早く購入したいとゆ〜のに、なぜか、先にぽちっちゃったよ、鬼畜眼鏡R:ビジュアルファンブックメガミドノベルのほ〜を、今更σ(^◇^;)  はい、やっぱり順番があるかなと。なにより、制作スタッフさんのメイキング裏話好きなんだもーん!(´0ノ`*)  ふふふ、まだ届いてないけど、この質問を答え終わったら、VFB読むんだー!(なんの死亡フラグ?(^-^; ) 御堂さんノベルのほ〜は、ここのSS書きかけ放置っぱのをなんとかしたら、自分へのご褒美に読もうかと。(書く気まだあったのか!>自分(((゚Д゚; )  ハイつまり、自分焦らしプレイ好きなのね、ワタクシ(^-^;)boko☆*\(-''- ;

鬼畜眼鏡R 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

鬼畜眼鏡R 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)


はい、柘榴盤発売までには終わらせたいぞ、キチメガRの100の質問でございます。ハンパにネタバレですので、プレイ・コンプリートの御方のみで。m(_ _;)m 
引き続き、<風の花>さまサイトLINK から、質問をお借りしてます。
w*゚∀゚)*。_。)


★ ★ ★ ★ ★ Kichiku Megane ★ ★ ★ ★ ★


佐伯克哉 眼鏡


69.ゲーム序盤。Mr.Rがいうまでもなく、鬼畜さが足りない気がする?
それは勿論。元々、それほど鬼畜ではない眼鏡克哉くんですが、聞きしに勝るアマアマ眼鏡っぷりでしたw はい、ゲーム序盤に限らず、最後までマンベンなく、ずんどこどっぷり甘かったっすヽ(゜▽、゜)ノ きっちり鬼畜って言えるのって、御堂さんの前で、さわむ〜をピー!しちゃったメガミド・バッドぐらいっすよね? もう少しマジメに鬼畜やってる眼鏡克哉や、とことん闇に堕ちる彼も見てみたかった気もしますが‥‥いへ、これはファン・ディスクですもの、紆余曲折、波乱の後に辿り着いた約束の地、ミルク&ハニーの流れるラブラブ・パラダイス(´0ノ`*)なんですもん、我ら腐女子の愛と欲望と見果てぬ夢がドルチェのよーにギッシリ詰まってナンボ♪ でももし『鬼畜眼鏡2』って名前だったら、看板に偽りアリ!って思うけど(^-^;)boko☆*\(-''- ;)

煩悩クリニック (中公文庫)

煩悩クリニック (中公文庫)

70.「煩悩の果実」での克哉(眼鏡)を見て、どう思った?
うん、これは良い眼鏡(笑) 表面的にど〜だろーが、究極ナルシストと呼ばれようが、誰よりも俺サマ眼鏡は、ノマが大好き!がデフォでいて欲しいっすから。……ただ、でも、本能に忠実な眼鏡に対して、ノマは最後の最後までは、ナケナシの理性にすがって葛藤して欲しい。結局流されるにせよ、拒みながら流されていって欲しい。無駄な抵抗して欲しい。自分に堕ちてく自分自身に、何より自分を愛する自分に羞恥心を失わずにいて欲しいの〜♪ ええ、ラブラブな二人の関係は、しかし、抜き差しならんモンであって欲しい、“愛のある陵辱”ってゆ〜絶対矛盾であり続けて欲しいのよっ!o(>_<*)  克哉×克哉のふたつの克は、相克の克! うん、彼らに対しては、えらい欲張りになるなぁ、私。(-ω-;)


71.眼鏡受が見たかった?
はいっ! かなり大好物。もちろん、乙女眼鏡ぢゃなくて、下克上、竜虎対決の果てで! でも、二次でも花盛りでらっしゃるし、あえて公式では見なくていいかな……とも思うんだけど、Mr.R受けがアリなら、Mr.R×眼鏡のほーが見たかったなぁ、と勝手を言ってみる。
[rakuten:botomz:22765945:detail]

72.アイデンティティの揺らぎに悩む克哉を見てどう思った?
それぞれのルートで、かなり人格付けが違うので、一概には言えないんですが、意外に悩んでなかったとゆ〜か、もっと悩めよって思ってました。ヽ(^_^;) ノ  ノマ克哉と違って、無駄に悩まないのが眼鏡なんだろーけど。ペルソナを被る前の<佐伯克哉>本来の性格と、鬼畜眼鏡に誘発される衝動と、それぞれのルートの眼鏡克哉の性癖って、似て非なるものだけど、はっきり線引きされてないんすねぇ。(鬼畜眼鏡がなくても眼鏡克哉人格であったけど記憶は飛んだり、自分の選択で鬼畜眼鏡をかけて暴走するとか)それも面白かったけど。でも、一部、もやっとしたルートもあったかな。男ならハッキリせんかーいっ!とw( ̄▽ ̄;)w 誰よりギッシリ俺サマのよーでいて、実は自分の命や記憶や人格にすら拘らないほどの虚無感を抱えた眼鏡克哉ってのも、その矛盾ちゅうかギャップが魅力的たぁ思うが、‥‥思うが、しかし! たとえ、てめぇが死んでも、御堂さんにだけはコダワレ、馬鹿者!
ジタバタo(>◇◇<)oジタバタ   
そうやなぁ、眼鏡克哉であり続けようとするなら、やはり鬼畜眼鏡が必要で、しかし、その引き換えに、再び御堂さんへの暴力衝動が抑えられなくなってくる。愛を自覚した今、御堂を守る為、自分を捨てるのか、それとも……? なんて、くっきりしたルートもやってみたかったわw

眼科ケア2009年夏季増刊 眼鏡で困ったときに開く本 (眼科ケア 09年夏季増刊)

眼科ケア2009年夏季増刊 眼鏡で困ったときに開く本 (眼科ケア 09年夏季増刊)


73.前作と比べ、精神的に大人になったと思う?
こちらも、どの相手のルートか、同じでもグッドかバッド・ルートによってもかなり成熟度が違ったとは思うんですけど、やっぱり大人になりましたよね、眼鏡克哉くん。Mr.Rをオトモダチと呼ばわったノマ克哉の大器っぷりには、かなわないかもしれないけれど(笑) そんな二人の成長ぶりが頼もしかったり、ちょっと寂しかったり。子供な部分をむき出しにしてる、結局相手に甘えてる、そんな困ったちゃんな眼鏡克哉もカワイイからね〜♪ 

めざせ!快適なめがね眼鏡調整(めがねあわせ)の達人

めざせ!快適なめがね眼鏡調整(めがねあわせ)の達人

ぽちっとなは更新の勇気w 有難うございます。*゚∀゚)

>8月8日付け無記名の、早く続きを!……のお客様
はじめまして。(^-^)♪ 怠けモノな管理人に発破をかけて頂き、本当に有難う御座います。*゚∀゚)*。_。) とても励みになります。あの、大変申し訳ないのですが、こちらの拍手&メッセ・ボタン、どの日付の記事に頂いたのか不明な仕様です。m(_ _;)m どの記事の更新をご希望でしょうか?(^-^*)  アクセス的にみどかつSS? それとも声優さん記事で?(?_?) 何分、ヘタレなもので、ご期待に添えるか判りませんが、リクエストがあればなるべくそちら優先に更新頑張ります(^-^;(^-^;(^-^; 何分やたら途中放置が多いブログですみませんm(_ _;)m またお尻叩きwに来てやって下さいませ。