-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

『鬼畜眼鏡R』をプレイした貴方に100の質問’(13) 澤村紀次

kokuriko-fufu2010-08-11

鬼畜眼鏡R』をプレイした貴方に100の質問’(13)
 澤村紀次


明日は、遊佐浩二さんのお誕生日のご様子〜♪ ええ、はい、私の愛してるのは浅野要二さんですけどねっ♪+* ヽ(´▽`*) +*


「-鬼畜眼鏡 柘榴盤- 特設サイト」


鬼畜眼鏡―鬼畜克哉×御堂編 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

鬼畜眼鏡―鬼畜克哉×御堂編 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

柘榴盤発売までに目指せフィニッシュ! 今更のキチメガRの100の質問続きます。ようやく、サブキャラまで来た(^-^;;;;  
はい、結構ネタバレですので、以下、コンプリートの御方のみで願います。引き続き、<風の花>さまサイトLINK から、質問をお借りしてます。
w*゚∀゚)*。_。)


★ ★ ★ ★ ★ Kichiku Megane ★ ★ ★ ★ ★


澤村紀次


79.実際にプレイしてみて、第一印象とのギャップを感じた?
それほどでも。中の人がわかってたせいかな。キャラ絵を最初に見た時は、予想したイメージと違うなって印象はあったけど。。赤い眼鏡、黄色いネクタイ、青いYシャツ、なんというトリコロール。これなんてガンダム?ww でも、本城さんの外見&性格の意外性っぷりに比べれば、想定の範囲内というか (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  各眼鏡ルートに必ず登場してはアチャコチャ暗躍してくれちゃったさわむ〜ですたが、途中、どのルートでも繰り返されるルーチン部分に入っちゃうと(科白ほぼ同じでもルートは違うからスキップもできないし)正直ちと五月蝿かったわ。キャラとしては割と好きなんだけど。それぞれに粒選りの小物っぷりでございましたが、メガミドか、メガホン・ルートのどっちかでは、もうちょっとビッグな感じで頑張って欲しかったかな。今度は、ノーマル克哉ルートで、戻っておいでー!

80.澤村攻も見てみたい?
そりゃあ。でも、誰相手に? 結局未遂であった御堂さんで完遂? それとも眼鏡克哉相手? いや、ノマ? う〜むぅ。頑張って妄想するけど、どれもこれも、未遂で終わってしまうのはなぜだろう? あ、秋紀ならヤらせても惜しくないか。ヤっちまえば良かったのにー! そしてお手つきはいらんと眼鏡に捨てられるのww (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  本多には、「克哉くんの幼馴染なんですよ」なんて近づいて、昔の仲良かった時代の話して嫉妬させて、大酒飲ませてヤっちゃうといいよw 乙女課長片桐さんは‥‥絶対手を出しちゃ駄目ーっとか思いつつ、ヤるなら未遂で終わらず完遂希望ww 眼鏡の嫉妬に狂った暴走っぷりが見られるのなら、かなり萌えシュチュ? 克哉くんを犯罪者にできないと、自ら包丁を持ち出す片桐さん その刃向けられる先は‥‥きゃ〜! ピシッ! (*ーー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ  
んでも、御堂さん未遂ってぇのは、ファンディスク的に正しいとは思うんだけど(完遂したら非難轟々だったろーな(゚ー゚;)(;。ー。)  でもホラレもせん未遂であんな過剰反応するなよ(過去のトラウマはあるのによ)、女じゃあるまいしってちょっと思っちゃった私って鬼畜?)、そこを敢えて冒険して欲しかったわ、Spryさん!

未遂処罰の理論的構造

未遂処罰の理論的構造

81.澤村の克哉に対する執着は、正直異常だと思う?
異常ですよね。小学生の頃から、つのりにつのらせた挙句、こじらせた初恋とは言えw アノ、Piiiiiなシーンの時、眼鏡克哉が「お前は本当はこうして欲しくて、俺に‥‥」って言ってたけど、うん、みんな肯いていたと思うよww  結局、眼鏡克哉を寝取れなかった(?)ルートでも、克哉くん好き好き合戦決勝大会で、Mr.Rと張り合えるぐらい頑張ってたと思うし。ってか、いっそ鬼畜王の下僕兼記録係としてMr.Rに雇われればいいんぢゃ?



D

82.ありとあらゆることを調べられる澤村に、調べてほしいことはある?
そりゃMr.Rの正体かな。あの皮手袋の下はど〜なってるの? 触手はペットなの? それともMr.Rの肢体の一部なのかしら? そうそう、勿論、鬼畜な眼鏡の構造も、お願いします。やっぱりあれはMr.Rの覗きカメラでしょ? クラブRの奥には歴代鬼畜王・剥製コレクションとかあるのかしら〜?
って、さすがのさわむ〜も人外相手は職務範囲外かしら? ならばメガミドみとかつ達の愛の巣を調査して頂ければ( ̄ー ̄)ニヤリw 


83.メガミドBAD「好きにしろ」の澤村はいくらなんでもやりすぎだと思った?
いへ、初恋に破れ嫉妬に狂った澤村くんなら、これっくらいやって当然かとww (無印の御堂さんルート眼鏡刺殺エンドも、これっくらいの尺と愛が欲しかった! 今からでも遅くないです、追加パッチDLお願いしますっ!*゚∀゚)*。_。) ) でも、ナイフは我らが不機嫌王子松浦宏明の為の得物なのよ。何度もいうけど、粘着で陰湿な君にお似合いなのは、アイスピック! 君の捩れ綻びた愛で眼鏡克哉を穴だらけにしておやり〜♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚w はい、中の人のお芝居もなかなかでしたなぁ。空乃太陽さんw

ダイヤピック FAI45

ダイヤピック FAI45


いつもぽちっとな有難うございます。ヽ(^○^) ノ