-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

柘榴盤 カウントダウン・ボイス第4弾 打ち上げ編( ^-^)。∠※:*°☆。

kokuriko-fufu2010-08-13



柘榴盤 カウントダウン・ボイス第4弾 
 打ち上げ編( ^-^)。∠※:*°☆。


柘榴盤も発売まで1週間! 
本日のお写真は、拾いもんで、ロケット打ち上げ時の噴射雲に出来た彩雲♪


鬼畜眼鏡 ドラマCD柘榴盤 特設サイト


 みなさま、おつかれさまでした〜! (*^ー^)/Y☆Yヽ(^ー^*) チン♪
キャスト、オールスター総出演ですねw おおっ、まつ〜らも出てるよね? 嬉しいー! てことは、柘榴盤にも彼は出演? おお、もっと出たかったと秋紀がぶーたれているw いつもなら、ふん、オマエなぞ要らねぇと切り捨てるところだが、今回の装着盤2でのキミ(の中の人)の頑張りにはおねーさん、ちょっとだけ感心したよ。合格点はまだあげられないけど(笑)
あ、にゃんこわんこで太一も相変わらずカアイイなぁ♪ もっとエロイ事‥‥って、十分してるよ〜な気がするが(^-^;

Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~

Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~

そして、オチが謎ネタになってますが(笑) 眼鏡克哉すら予想できないPiiiiiiiipiii!って、どんあんや?ww 相変わらずノマがいぢられまくってますなw ご馳走様です。(-人-)ヾ(^-^ )
そうかぁ、世界の中心でノマPiiiiii!を叫ぶのかぁ‥‥。ジャケットの白がまぶしいなぁ‥‥。装着非装着ときて、赤、青、白のトリコロール。美しく揃いましたな。これで、鬼畜眼鏡、終わりって事はないよね? これからも続いて欲しい。(うん、普通の作品には、だらだら続くと劣化するからスパッと切れよって思うタイプなんだけど、キチメガは終わって欲しくなーいぃい!) 来年の結婚記念日には、きっと黒柘榴盤が出ると思うよ、うんww そして、再来年には、アニメOVA化記念に、柘榴盤発売に違いない(笑)
鬼畜眼鏡ドラマCD-柘榴盤-

鬼畜眼鏡ドラマCD-柘榴盤-



拍手、メッセ有難うございます(。・◆・。)ノ”
更新、返信が送れて申し訳ありません(T△T)