-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

みどかつコミック連載始まってたんですね!?Σ(゚口゚*)ノノ!!

kokuriko-fufu2010-10-07

みどかつコミック連載始まってたんですね!?Σ(゚口゚*)ノノ!!




ぺたぺたぺた。貼ってみる。
こ、この表紙から、もぉベタベタですね、ご馳走様です御堂部長(笑)
MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌]


はぁ〜、迂闊にもウッカリしていたわ。連載始まってたなんて。いや確かに私は雑誌を購入できる財力がないフツツカなファンで申し訳ありませんなヒトなのですがo(´□`o) えっ、でも、これ?! あの、購入された方はご存知でしょうし、単行本待ち派のおかたも、webのお試し読みの3ページ、お読みになりましてっ?! Σ(゚口゚*)ノノ!!  


 MAGAZINE BE×BOY 11月号 鬼畜眼鏡ためし読みあります(・∀・)


確かに、スタッフさんのblogに、「最初から最後までフルスロットルで2人がラブラブ♪」ってあったので、「接待」はラブなんすか?って、ちょっと不思議に思ってたんだけど、メガミドみたいなゲーム本編からの連載ぢゃなくて、いきなり後日談から?! マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌]


うぎゃあああああああああ!! 甘い!甘い! ダダモレに甘いよ、御堂部長!;゚Д゚)=;゚Д゚)=;゚Д゚)=;゚Д゚)  イキナリおにぎりほっぺちゅ〜だよ! 反則場外ホームランだっつうぅの!!(゚ロ゚屮)屮 もうこれだけでお腹イッパイご馳走様、いやでも、別腹でデザートバイキングお代わり開始用意っ!て感じですがな。w( ̄▽ ̄;)w いや、みどかつはもぉ甘くてナンボ、幾ら甘くても許されるたぁ思ってるけど、いやしかし、こ、公式でこれ、アリなんすかーっ!?.。゚+.(・∀・)゚+.゚w 

鬼畜眼鏡 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

鬼畜眼鏡 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 。ど、どうしようかと思った。でも、ずーっとイチャラブ後日談? いやまさかなぁ。これから回想シーンで、「接待」「オムレツ」「執務室テレフォンPiiiii」やらの怒涛の本編突入になるんでしょうか。それとも、本城登場のR編? うーん、気になる。単行本まで待てるかなぁ。って、そういう私は、メガミドノベルは、手元にあるっつうのに恐くてまだ封印してるんだけどw( ̄▽ ̄;)w

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌]

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌]

それにしても、絵師さんのペン画ってエロいな。鉛筆画や色が入るとあまり感じないけど、ペン画だとなんというか‥‥ナマな感じww と、と、特に口元がヤバイ。えちなシーンより、このお試し3ページみたいな日常の表情の口元がエロすぎて困る。ヽ(^_^;) ノ  いや、BLだもの、エロくてなんぼ、エロくなくちゃ困るんだろーけど、わたしはちょっと苦手というか、年寄りには刺激が強くて、毎度動揺するわσ(^◇^;)  単行本って、早くても半年後かしら、ワクテカで待つ!( ̄^ ̄)q グッ!