-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

ボトムズフェステイバル先行ブロガー試写会行ってきます!

kokuriko-fufu2010-10-19

ボトムズフェステイバル先行ブロガー試写会行ってきます!



すみません、バカが浮かれてます (^-^;)boko☆*\(-''- ;)  
痛い日記で御免なさい。今日だけ勘弁してやってくださいませm(_ _)m


   ★   ★   ★     ★   ★   ★


 『ボトムズフェスティバル』公式サイト 
実は、昨日当選の連絡を頂きました。なんとサンライズ広報担当さまから、ボトムズフェステイバル先行ブロガー試写会のメール♪ o(^-^o)(o^-^)o 
装甲騎兵ボトムズ Case;IRVINE ―ケース;アービン― 』 我らが平川大輔主演OVA と、ボトムズファインダー』二作の試写を観て、ブログに先行レビューを書くって、アレです。


<平川大輔主演でボトムズOVA!o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o ♪>
ええ、去る8月1日、ちょこっと紹介記事を書かせて頂いてたのですが。


 『装甲騎兵ボトムズ Case;Irvine 』公式サイト

主人公アービンは、新天地脱出を夢見る下町の整備工。愛する妹には優しい兄。しかし、彼には人知れぬ秘密があった。ATを使った裏賭博、その八百長ファイターという、もうひとつの顔が……。

星を求めて

星を求めて

声優さんは、主人公アービンに平川大輔、ライバル役は福山潤さん! くうう、この組み合わせで萌え漲るなっつっても無理! でもって、白鳥哲さんて、『コードギアス』のロイド、あの白衣眼鏡の?(笑) 広瀬正志さんって、『機動戦士ガンダム』のランバ・ラル?! うっわぁ、渋い芝居も期待できるなぁ〜♪


なんて運がいいんだ、オレ! まさか試写で見れるなんて!
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪
ブログやってて良かった! 平川大輔ファンでよかった!・゚・(´口`*)・゚・。ブロガー30名招待ってお話で、競争率何倍だったか知らないけど、まさかこんな辺境・毒舌・腐女子の三重苦ブログが。いいんでしょうか? 以前の紹介記事も、好き勝手言いたい放題書いてたっつうのに。あわわ(((( ;゚д゚)))

サンライズ広報担当さま、貴殿の度量の大きさに感服でございます。腐っても拒まずって、すごい肝っ玉! うちなぞ絶対無理だと思ってたけど、身の程知らずで応募してみるもんだ。( ;∀;) って、こりゃ≪バカ枠≫当選ですね(^o^;)  30名いれば、一人ぐらいは腐ったバカも入れとけって、ラッキー枠があったのね♪ でも嬉しい、ラッキー!♪+* ヽ(´口`*).。゚++.゚w


 『ボトムズファインダー 公式サイト』  
こちらもう一本のOVA、ボトムズファインダー』の声優さんも超〜豪華! 石田彰さんに、ててて、帝王森川智之さんって! 田中秀幸さんって、『イデオン』のベス!(反応所が古くてゴメン(ΦдΦ;))?! キャラクターデザイン的に完全男子向けかと思いきや、なんという実力派かつ腐萌え両立ポッシブル、まさに文武両道キャスト! きゃー、これも一足先に観れちゃうの? ヽ(。_゜)ノ〜*@+  ガクガクブルブル(((( ;゚д゚)))

いや、実はワタクシ、往年のボトムズファンでもあるけど、とにかく平川大輔ファンで、平川主演OVAが観たい、ブログで平川さんのレビュー書きたいですって、本多並みに大変暑っ苦しい応募メールを書いたのであります。平川愛が通じたのかしら?!o(>_<*) うわぁ〜ん、平川さん、ありがとお! <って、平川さんが選んだわけじゃないぞwヾ(;。ε゚;)ノ゛
んでも、あの平川大輔の新作アニメ (しかもロボットアニメで主演! リアル路線! 待ちに待ってたよ!!)をスクリーンで観られるなんて! そして、まっこと僭越ながら、レビュー書いていいなんて♪ <バカが舞い上がっているw (^-^;)boko☆*\(-''- ;)   そうだ、旧作から見直して勉強しなくちゃ?! いや、それよりも新作を観てから、旧作に回帰ってルートがいいかな、うん。今回の『ニュージェネレーション』って、今までの『ボトムズ』を知らない、新規のファンにも十分面白そうだもん。そんな視点で見てこよう。はい、今まで通り、正直な感想、書かせていただきます。ふふふwv(*'-^*)-☆ この幸運は、このブログにアクセスしてくださる平川さんファンのお陰さまかと。最敬礼であります。
  m(_ _)m m(_ _)m 有難うございます。 m(_ _)m m(_ _)m 




装甲騎兵ボトムズ

装甲騎兵ボトムズ

実は、今回の応募、一応ブログチェックっぽいものがあるらしいので、最近ちょっと発酵自粛しておりました、すみません。(^-^;;;;  一応、映画、アニメレビューをしてる「開かれた」ブログサイトってのが審査基準だとかで(^-^; あんまり腐ってるというか一作品にコアだと、当選難しいかなと‥‥特にキチメガ関連書き出すと暴走が止まらないから自分が怖くって(笑) さぁ、でもこれから、心置きなく醗酵再開よっ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚w

装甲騎兵ボトムズ 孤影再び  [Blu-ray]

装甲騎兵ボトムズ 孤影再び  [Blu-ray]


って、まずはまずは、遅れに遅れているメッセージのお返事を書かなくては!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!?