-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡で“ゆく年くる年”-克哉×本多編- ですと?(^-^;

kokuriko-fufu2010-12-03

鬼畜眼鏡で“ゆく年くる年”-克哉×本多編- ですと?(^-^;



書きたい事は山ほどあるのに更新停滞申し訳ありません。m(_ _;)m
今年中には、ドラマCDⅡの感想は書きたいーっ!o(_ _o;)≡☆


先ほど、キチメガ・ツイッターで知ったので御座いますが、2010年12月29日(〜12月31日)に開催されるコミックマーケット79のティームエンタテインメントブースで、ドラマCDの先行販売があるそ〜な。

 鬼畜眼鏡で“ゆく年くる年”-克哉×本多編- 公式サイト


お、今回もカウントダウン・ボイスありそ〜ですね、楽しみ〜♪(*゚∀゚*) 
その代わりといってはナニですが、元旦発売だった「鬼畜眼鏡で一人上手CD。」(左記を含む今後リリース予定のシリーズ)は、諸般の都合により発売中止なのだそうです。×ぢゃなくなったのは残念ですが、同時期に似た企画でCDは出るのですから、単に題名が変わっただけとも言えますが、発売ルートが違います? 大人な事情があるのでしょうか(^-^;

[asin:B004EDM8GI:detail]
しかし、いきなり克哉×本多、メガホンとは?! なしてっ? 御堂さんは真打ってことっすか? そして、なんてたって、“ゆく年くる年”-◎◎×●●編- って題名ですよっ! 毎年毎年、年末に、この企画で各ルート編CDが出るってことですか? つまり、全ルート・コンプリートまで、えーっと、7年掛かるってことでしょーか? いや、克哉×克哉入れれば、8年? Mr.Rルートとか、柘榴編入れたら10年?! Σ(゚口゚*)ノノ!!

それだったら凄まじく壮大な企画だけど。まさに腐女子世界に立てる金字塔! 年末は、忠臣蔵でもオズの魔法使いでもなく、キチメガでカウントダウン!w ヽ(゜▽、゜)ノ それとも、春夏秋冬、お節句毎で? 片桐さんとひな祭り、本多と七夕、太一ハロウィーン御堂さんとクリスマス♪とか。(秋紀はどうした(^-^;) いや、毎コミケごと発売か?.。゚+.(・∀・)゚+.゚w 謎は深まりますな‥‥。(ΦωΦ)フフフ…



拍手、メッセ有難う御座います! 10月某所にお返事書いていたのですが、完成してない‥‥ヽ(_ _|||)))) 数日前から拍手機能を変更しまして、メッセを頂いた場合のみ、どの記事への拍手か判る仕様になりました。今後とも宜しくお願いします。m(_ _;)m
>検索からきました様
参考になりましたとの声、有難う御座います! お役に立てれば幸いです。けれど、こちらのブログ、どこに拍手を頂いたのか判らない仕様だったので、どこの記事かしらん(^-^; お暇でしたらまたお立ち寄りくださいませ。
>Khronosさま
メッセ有難う御座います! その後、眼の痛みは大丈夫ですか? お仕事のし過ぎかしら、お大事になさって下さいね。「蒼穹の昴」、平川さんが皇帝役なんて、もうピッタリで毎回楽しみです♪ 最近出番が少ないぞ、もっと出せ!ww 原作も上巻読了、面白いです。私も歌舞伎は遠ざかっていたのですが、今や海老蔵さんの話題で世間はニギヤカ(^-^; 松也さんの成長振りには私も驚きました。久しぶりにお芝居観に行きたいです。おお、Khronosさまは、みどかつ派ですか! 勿論メガミドもww 鉄板カップルですよね〜♪ ちょっとキチメガからも遠ざかってましたが、年末は萌える予定です!ww ええ、一応バックパッカーのハシクレですからイロイロフラフラしておりました。自慢できるような経歴では(^-^; 季節は冬がお好きですか♪ メガミドのあの雪のキスシーン、第一稿は背景がクリスマスツリーだったそ〜ですよww 私は冬生まれですが、冬場は脳内冬眠してしまうので夏好きかも(^-^; こんなブログですがまた覗いてやって下さいませ。ではでは(*゚∀゚*)ノ