-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

メッセお返事大変遅れて申し訳ありません。

kokuriko-fufu2010-12-12


お返事大変遅れて申し訳ありません。


いつもアクセス、ボタンぽちっ、メッセージ等、有難うございます。
m(_ _)m


もう何度土下座をしてお詫びをしても今更なのでございますが、メッセのお返事、月に月越えして遅れに遅れております。これ9月(夏だよ!(Φ◇Φ;) )の日記に書いていたのですが、全部書き上げられず、少しづつお返事している間に、年末になってしまい、再録でございます。ヽ(_ _|||)))) ああ、自分でも信じられない失礼を‥‥。(((゚Д゚; )))ガクガクブルブル


本当に御免なさい。 
ごめんなさい 
頂ける情報やご好意のメッセージ、すごく嬉しいんです。・゚・(´口`*)・゚・。 どれだけ更新の勇気を頂いているか。だからころ、「お返事」って一番緊張してしまって‥‥日記は一人で幾らでも勝手なこと書けるのですが¢(..) boko☆*\(-''- ;) お返事書くまで更新なし!って思ってたら、更新ばかりが停滞し、本当に遅くなりまして、御免なさい。(いや療養中、ほとんど人と話さないようなヒキコモリ生活送っていたもので、好意のお返しの仕方といか応対の仕方が分からなくなっているダメな私o(_ _o;)≡☆)


そして、お返事が遅れているだけでなく、今年、複数回メッセージを頂いたかたにも、再度お礼のメッセージをこちらに。
メールで連絡がつかないかたもいらっしゃるので、勝手にごめんなさい。

>Khronosさま
本当に遅くなりました。覚えてないわけありませんです、御免なさい。10月にもまたメッセ、本当に有難うございます。Khronosさまは、みどかつ好きで太一らぶ? おお、嬉しいな。(*゚∀゚*) 太一も可愛いですよね♪ そうそう、 尾上松也さん、先月の歌舞伎美人の芸の眼差し、遊の素顔連載第一回に出てらっしゃいましたね! その時に真っ先にkhronosさんにお返事しようと思ってたのにダメな私o(_ _o;)≡☆ それにしても彼がスターウォーズ好きとはw 新作SF歌舞伎とか期待してしまいそうです(笑) 松也さん、お写真見ると随分大人の男性になられましたw ご活躍の幅も広がって楽しみな役者さんですね。私も今年はイロイロありましたが、その後Khronosさまの運勢は如何でしたか? 来年はもっと沢山良いことありますように! 寒くなりましたがどうかご自愛くださいませ(。・_・。)ノ 


【母の日限定】【5/7から5/11の間にお届け】カラフルカーネーションのきんちゃくブーケ(生花)FL-MD-807
>みたはちさま
はじめまして。9月に頂きました平川さんのニコニコ裏情報、本当に有難う御座いました。日記で少しお返事させて頂いてましたが、もう取り返しつかないほどお礼が遅くなりまして申し訳ありません。m(_ _;)m 私も聞かせて頂きました。もちろん顔面崩壊でありますw きっともうこのブログ覗いてらっしゃらないかしら。m(_ _)m もし宜しかったらまた平川さん情報頂けると本当に嬉しいです。来年は今年以上に活躍が期待できそうな平川さん、応援していきたいです(*゚∀゚*)ノ


春色夢気分♪しあわせ色のバラのブーケ10本 バラの花束(生花) 【お祝い・記念日・誕生日・フラワーギフト・バラ】
>9月末の無記名さま
SS更新応援、有難う御座いました。お返事も更新も進まず、もう何度土下座でお詫びしても足りませんが、お声かけて頂いて物凄く嬉しかったです。みどかつお好きですか? 年内にみどかつの続きだけでも書けるとよいのですが‥‥。もしまだこちらにいらしてたら、またお声おかけくださいませ。m(_ _)m


[asin:B0028379Z6:image]
>シロシロさま
もうお詫びは聞き飽きたと存じております。m(_ _)m キチメガCDの感想の感想、有難う御座いました!笑っていただけて嬉しいですo(^-^o) ファンの盛り上がる心に水をかけてはいかんと思いつつ、ほんと重箱の隅ツツキな感想から始まっちゃっう私って本当ツマンナイことに拘る人間だなぁ〜と再確認いたしました、わはははσ(^◇^;)  シロシロさまも自分で意外なトコに萌えたとは、いやほんとキチメガにはいつも意外なツボ突かれますねwww はい、ワタクシも萌えな感想はこれから書かせて頂きます。またぜひお越しくださいませ(*゚∀゚*)ノ


ロイヤルガストロ 山形県産 80本のバラの花束toro
>澪さま
ええっと、改めてお返事するのも照れますが、メッセも頂いておりますので、こちらでも。お返事遅れて申し訳ありません。m(_ _;)m ボトムズ当選お祝いありがとうございました(笑) せっかく平川さんの「こころ」聞かせて頂いたのに感想がまだで申し訳ありません。なんとか今年中に。最近、三浦しおんさんブームが再燃しておりまして、彼女の小説世界に萌えております。うーん、やっぱり切ない小説って良いですねー! 一度でいいから書いてみたいものであります。「風が強く吹いている」を読了したところなのですが、ああゆうのを読むと「男ってずるい!」って思います。「男っていいな」ってより(笑) 多分男にも書けない世界、リアルとは違うイデアの青年世界なのでしょうけど、女を主人公にしては描けないですよね。くううう!何度も目頭熱くなっちゃいましたよ!語ると長くなるので、ってこれはまたメールで(笑) ではでは(^-^)♪

バラ花束 翌日配達 お花屋さん
>さくやんさま
お元気でらっしゃいますか。最近の平川さんのご活躍、できれば、さくやんさまとまた語り合いたい!と思ってメールお送りしてみたのですが、またデーモンでした(つД`) 蒼穹の昴はご覧になってるでしょうか。その実力に相応しい配役で平川さんの演技を聞けるのは、本当に嬉しいです! 皇帝役にうっとりw 『百花繚乱』は少ししか見れてないのですが、男性向けですが良く出来てますね。来期のアニメにも期待したいです。そういえば、鬼畜眼鏡Rゲーム本体は、コンプリートなさいましたか? 他の作品もお聞きになってらしたら、ぜひ感想をお聞きしたい!って、私もまだコンプリート感想、放り出したままだった!(||゚Д゚) は、\(_"_ )反省すらもう|l|i ○| ̄|_, |l もし宜しかったら来年もよろしくお願い致します。(。_。*)*゚∀゚)*。_。)  
翌日配達お花屋さん フレッシュな”トルコキキョウ”。カラーはホワイトベースが綺麗なピンクとブルーの愛されトルコキキョウ花束やさしい花束(トルコキキョウ花束) 誕生日・記念日・お祝い・結婚祝い・お見舞い・歓送迎会・結婚祝いお礼の花の配
>kana☆kanaさま
覚えていらっしゃるでしょうか、CD2の感想楽しみにしていますと言って頂いたのに、もう年末。きっと呆れてもうこちらにはいらしてないと存じますが、お詫びと更新のご報告をo(´□`o)と思いまして。申し訳ありませんでした。韓流ドラマの情報も有難う御座いました。冬ソナ当時、ハマッて、詳しい友人から布教され、色々と見た事もあるのですが、最近はノーチェックだったので驚きでした。しかし韓流はメチャ甘ですね! ツンデレ平川さんに甘く囁かれるともう耳から心臓発作が起きるかとσ(^◇^;)  書こう書こうと思いつつ、平川さん的記事の更新がなかなかできませんが、来年もまた覗いて頂ければ頂ければ嬉しいです。m(_ _)m
[asin:B001O31ZI8:image]
>jinさま
いつも平川さん情報を本当に有難うございます。折角頂いた情報をタイムリーにご紹介できず、本当に申し訳ありませんでした。ディズニーの大作SF映画『トロン』予告の主人公の吹き替えが、平川さんだったと聞いて期待していました! 『方言男子』の新潟編はお聞きになったでしょうか。『ボトムズ Case:IRVINE』もDVDなど見る機会があられたら、どうか感想聞かせて下さい。周りは腐属性のない方々ばかりというお話でしたが、お仲間は見つかりましたか? ぜひこちらでも萌えを語ってくださいませ! 来年もどうかよろしくお願い致します。m(_ _)m(^-^)♪

翌日配達お花屋さん ニューヨークスタイルのフラワーギフト♪スタイリッシュで大人気♪ ♪シンフォニー(赤バラ花束)10 Stem of Red Roses bouqet
>shioさま
とてもお久しぶりです。まだこちらをご覧になっていらっしゃるでしょうか。最近はまた、なかなか平川さんについて書けないでいる(彼の声は本当に難しいんです!)のですが、無い頭をシボって考えております。そのうちまた纏めてUPできるとよいのですが。もしよければ、また一言でも声をかけてやってください。来年も平川さんが活躍されますように!(。・v・。)m


ありがとうのうた
これからも、更新の愛と勇気をいただけると嬉しいです。ありがとうございます!