読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

Sprayさん10周年おめでとう!『SprayChannel10!』配信中!

kokuriko-fufu2010-12-13


Sprayさん10周年おめでとう! 
『SprayChannel10!』配信中!



我らがSPRYさんが、昨日で10周年のお誕生日を迎えられたそうです! この会社が存在しなければ、私もここまで18禁BLゲーに嵌ることなんてなかった‥‥ハズ。(ρ_;)
これは「祝ってやる!」日でなくてなんなのかww 
( Khronosさま情報有難う御座います!)

 
立派に腐らせてくれてありがとう、SPRAY! ヽ(;▽;)ノ


記念として、10周年にまつわる情報やSpray最新情報をお届けするWEB番組『SprayChannel10!』を配信中!(全4回放送予定) だそうです。


SPRAY 10周年記念サイト

 パーソナリティは、鬼畜眼鏡の佐伯克哉×2(CV:平井達矢)とSTEAL!の小林明日叶が(CV:神凪儚)ってーんぢゃ、聞かないと!

次回更新は、2010年12月27日放送予定! だそう。チェック!


さてさて、相変わらず克哉×克哉は健在ですねw んでもって、ハガキでの懸賞応募がありますよ、なんと痛キーボード!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
  
うーん、眼鏡克哉の言うとおり痛々しくも痛ましくも美しい(笑) 確かに肌色ぢゃないだけ上品ですが。いつぞやのマウスパッドのよーに、指の温度で服が‥‥なんて仕掛けが実はあるとかないとか?(笑) いへ、世間様には顔向けできないブツでも、存在していいぢゃないのw

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 01月号 [雑誌]

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 01月号 [雑誌]

しかし、メールじゃなくハガキ応募ってところが踏み絵です。今のキーボード固くて打ちにくいし、私も欲しいんですが‥‥ふ、封書で応募ぢゃダメですか?w( ̄▽ ̄;)w もしこれを会社で堂々使いこなせたら貴腐人中の貴腐人ってものです。Sprayの鬼畜眼鏡スタッフは全員コレとかだったら凄いw 
痛車グラフィックスvol.9 (GEIBUN MOOKS 766)

痛車グラフィックスvol.9 (GEIBUN MOOKS 766)

でもね、痛シリーズって、これからの日本国家経済を支えるものになる筈なのよ、マヂ、大真面目。( ̄^ ̄)ゞ 日本の売りはナンと言っても萌えとテクノロジー。先日のNHK海外ウイークリー見てたら、トヨタシンガポール痛車ガンダムシードかなんかの!)の展示販売を始めて手ごたえありってニュース!Σヾ(;゜□゜)ノ  結構ショックでしたわw 失礼ながら三菱自動車とかぢゃないんすよ、トヨタ! スバル、ダイハツ、いやホンダまでならまだ判るが、あの世界のトヨタが! (昔、リコール喰らってた時に、三菱は東ヨーロッパでやたら売り込んでたな(^-^; )

いや、なんとなく好きなんだ、このCM(^-^; TOYOTAは本当に世界で信頼されてる(されてた?)んだよ、砂漠で乗るならトヨタランクルに限るよ、命が惜しいなら。日本だと壊れない車って当たり前だけど、海外では本当に珍しいんだから!って、話が逸れたわね。 
アニメや漫画は好きだけど、痛いモンが海外に出て行くと、やっぱ面映いちゅうか羞恥心がワキワキしますわなぁ。でもきっと、この鬼畜眼鏡キーボード、海外でも欲しがってるキチメガ・ファンいっぱい居るんだろうな(^-^;
10年先も君に恋して DVD-BOX

10年先も君に恋して DVD-BOX

ってことで、今や10歳のSPRAYさんが、また10年歳を重ねて見事成人されるようお祈りしつつ、メッセージを。「お誕生日( ^-^)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*  おめでとうございます! 十年先も、素敵で危ない作品達で、わたしたちを夢中にさせてね!」