-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡で"ゆく年くる年"-克哉×本多編- カウントダウン1

kokuriko-fufu2010-12-10

鬼畜眼鏡で"ゆく年くる年"
    -克哉×本多編-
  カウントダウンボイス その1 年末編



はうっ。ウッカリしてたら(って、2週間も更新停滞ウッカリヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki!  これから過去記事少し更新しますm(_ _)m)、もう年末ですよ! 本日公開のディズニーの新作『トロン・レガシー』の予告に平川大輔さんの声が!って噂があったので、本編にもキャスティングされるか?! (平川さん、ディズニーの『パイレーツオブカリビアン』に出てるしね♪) って、期待してたのですが、予告だけって情報が‥‥あ、いへ、それこそ間違い情報でした、ごめんなさい! 平川大輔さん主演です、主演!! 


そんな本日、新作CDのカウントダウン・ボイス始まってるぢゃないっすか?!Σ(゚口゚*)ノノ!!  早速拝聴ーっ! ε=ε=ε=ε= (*^-^)


「鬼畜眼鏡で“ゆく年くる年”-克哉×本多編-」特設サイト
   <鬼畜眼鏡twitter>

鬼畜眼鏡で”ゆく年くる年”~克哉×本多編~

鬼畜眼鏡で”ゆく年くる年”~克哉×本多編~

ほうぅ。ドラマというか、二人で直球販促とマナー告知というかなんというかw  しかし、年末のヒトゴミ=上野のアメ横って発想が本多です。確かにヤツのファッションはアメ横で調達っぽいですね。中野商店で購入?ヽ(^_^;) ノ  いへいへ、ここはビックサイトなんだそーです。ってことは、眼鏡克哉コミケにー!?Σ(゚口゚*)ノノ!!  本多コミケの存在ってもんを全く知らなくて、しかし眼鏡克哉が妙に詳しく知ってるってのが、どこか納得できるだけに笑えるww 


D
って、このドラマCDも、キクチの営業を辞めてバレー選手を目指してイタリアに渡った本多ってルート:メガホン・ベストエンド設定のみのようですか、そりゃそうか。眼鏡克哉は、オタぢゃなくてリア充ですもの、経済的効果の非常に高いコミケの動向を抜かりなくリサーチしてるってコトなのよねwσ(^◇^;) (石原都知事の横暴に対抗してコミケは東京脱出すればいいと思うよo(>_<*) ) 残念ながら私は当分行けないだろーと思うんだけど、今年も平川さんはじめ声優さんによるお渡し会とかはあるんでしょうか。キチメガをターゲットにコミケにいらっしゃる人も沢山いるんだろうなぁ。ちなみにCDの買えるチームエンタティメントのブース・ナンバーは254だそうですw   って‥‥ビックサイトの映像探してたらヒットした上のコレww こんなのあったのかw 本多のように燃え上がってるわビックサイトw

コミックマーケット 79 カタログ

コミックマーケット 79 カタログ

CDの内容紹介が少し‥‥眼鏡克哉本多にアレシタリ、コレシタリ、コレシナカッタり?‥‥下克上の期待が?! CDは既に発売されてる設定なのに、なぜか本多本人は内容を知らないという‥‥(笑) ビックサイトの中は、異次元なのでしょうw しかし、本多が、コミケダッシュ! ε=ε=(*`д´)ノする時の、ドピューッ!っつう擬態語的効果音が凄いっすね(笑) 今回の音響さんも頑張ってくれるかな。なにげにエロは薄目というお話ですが、はい、エロは薄くていいっす。何よりメガホンっぽい面白いドラマに仕上がってて欲しいわ〜♪



メッセと拍手有難う御座いましたm(_ _;)m
>coconaさま
はじめまして。お返事遅くなりまして。メッセージ有難う御座います! 『ボトムズ』を観に行かれるとのこと、少しでもこちらの記事が参考になればよいのですが。お名前からして、以前からのボトムズ・ファンでいらっしゃるのでしょうか? ココナの歌、とても好きでした。新作の感想を聞かせて頂ければ嬉しいです。そういう私も踏み込んだ感想が書けないままだったり。(;¬_¬) 何とか年内には! これからもお気軽にお声かけて下さいませ。
>Khronosさま
急に冷え込んできましたね。東京もホワイトクリスマスになるかも? 雪なんか降ったら、腐った幻と判っていても、新宿あたりでイケメン二人のカップルが抱擁して無いか探してしまいそうですw 『蒼穹の昴』よ〜やく皇帝の出番が多くなって嬉しいですね〜♪ 再放送も見て堪能しましたw 下巻も全部読み終わり、おおっ、こ〜なるとドラマでの展開はどうなるのかなっって、また別の楽しみ方ができそうですw Sprayから、10周年を記念して『痛キーボード』プレゼント?! 情報有難う御座います。うわー、ハガキで応募ですかσ(^◇^;)  私は勇者になれなさそうです、でも欲しい‥‥(^-^;)boko☆*\(-''- ;) お忙しいと思いますが、Khronosさん(さんでよろしいのでしょうか?)もお体にお気をつけて、どうかご自愛くださいね。ではではまた宜しかったらメッセお待ちしております!(^-^)♪
>シロシロさま
いい加減にキチメガの記事を書け、さもなければ滅びよ! “Publish or Perish”ww 更新的お尻ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノキック有難うございます(笑) 私のことですから、またすぐくじけそうですが、佐伯克哉の誕生日までは頑張りますっ! 今度のCDを手に入れるまでには経済的にもう少しかかりそうですがヽ(^_^;) ノ  書きたくて書いてないネタは沢山あるので、それまでネタ困らないし、ワハハハヘ(。。ヘ☆\(-_-;)baki! いやでも、面白いネタにできるかなぁ。またお尻叩きにきてやってください。m(_ _;)m


ぽちっとなは更新の勇気! ありがとうございます*゚∀゚)*。_。)