-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

再びボトムズ試写会行ってきます。

kokuriko-fufu2010-12-20

再びボトムズ試写会行ってきます。



サンライズさんから再び試写会のご案内頂きました。
緊急だそうです(^-^;   >>試写会を観た感想はこちら 


 ボトムズweb ボトムズ・フェスティバル

装甲騎兵ボトムズ 孤影再び  [DVD]

装甲騎兵ボトムズ 孤影再び  [DVD]

装甲騎兵ボトムズ 孤影再び」 高橋良輔監督作品が、第14回 文化庁メディア芸術祭アニメーション部門 審査員会 推薦作品に選定、記念の緊急試写会だそうです。おめでとうございます! *゚∀゚)*。_。)
これは、審査員の中にボトムズの大ファンがいる、ということでしょーか(笑)


 2010年 文化庁メディア芸術祭アニメーション部門 審査員会推薦作品


うわぁ、本編だよ! キリコだよ! Σヾ(;゜□゜)ノ  どうしよう、動揺。だって、ヒロイン・フィアナがピー!!な衝撃のラストで幕を閉じた"赫奕(かくやく)たる異端"と、キリコ不在で幕を開けた"幻影編"ミッシングリンクを埋める驚愕のエピソード! って設定らしいんですけどヽ(^_^;) ノ  (サンライズさん‥‥というか最近の予告はネタバレし過ぎる気がするんですが?(´ー`;) ) それに私、〝ザ・ラストレッドショルダー〟あたりは観たのですが、"赫奕たる異端"はまだ全編は観れてないんです。すみません。m(_ _;)m ああ、でも観れるの嬉しいw 

でも、このブログ、声優さん萌えだけで終わってるよーな大変っ片寄った感想しか書けてないんですが、よろしいんでしょうか(・_・;) ちょっと考え込み過ぎて、途中まで書いたものの何度かボツったまま、本編感想が実はUPできてないんだよなぁ。(^-^;)boko☆*\(-''- ;) うん、書こう。

いつもあなたが

いつもあなたが


平川大輔さん主演の装甲騎兵ボトムズCase;IRVINEは上映期間終了、2月のDVD等の発売を待つのみですが、現在、ボトムズ・フェスティバルでは、石田彰さん森川智之さん出演のボトムズファインダー』が上映中。
ボトムズ ニュージェネレーション 装甲騎兵ボトムズ Case;IRVINE [DVD] ボトムズ ファインダー [DVD]

日輪は瞼の裏に赫奕と昇った‥‥などと意味不明に豊饒の海の一説をつぶやきつつ、行ってきまーす!


 >>試写会感想はこちら 

ぽちっとなは更新への愛と勇気! いつもありがとうございます♪