-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

計画停電発表 


21時にPC起動、ネットに復帰。ラジオを聴いていましたが、FM TOKYOで素晴らしい番組を流しています。安らぎと勇気を貰える。子供達に贈るあんぱんまんマーチには不覚にも泣かされた。仮面ライダーOOOの主題歌には凸っただよ!



★21時過ぎ 追記
明日の関東地方、輪番停電が発表されましたね。
現在(21:00)、東京電力から発表中のようです。
ニコ生 清水正孝 東京電力社長 記者会見 20:00より
http://live.nicovideo.jp/watch/lv43168949

計画停電について 日経
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819696E3E1E2E7E68DE3E1E2E1E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2
計画停電 地域グループ分け <注意 公式も一部重複など修正が必要のようです>
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110313-748039.html
東京電力 計画停電のお知らせ テキスト版
http://ht.ly/4dpBQ


さて、輪番停電の発表があったので、明日からは本格的に、全関東ヤシマ作戦ですな(◎-◎;)  私の地域は、◆第1グループ(14日午前6時20分〜同10時、午後4時50分〜同8時30分)の停電となります。1回3時間ぐらいなら、冷蔵庫も開けなきゃ大丈夫(今のうちに保冷剤凍らせたり、タッパーなどに氷を作って、停電時に冷蔵室に入れるとなおGOOD!)だし、電気の有難味が判るものです。
信号機不点灯による事故や、街灯がつかない場合の夜間の治安が心配ですが、乗りきろう!
明日、また!(ΦωΦ)ノ” 


※本日のTOPイラストは、 節電広告サイト 素敵イラストが沢山!から借用しております。