-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

本日、Spray大文化祭!ヾ(*ΦωΦ)ノ

kokuriko-fufu2011-04-29


本日、Spray大文化祭!ヾ(*ΦωΦ)ノ



わーっ! 全然更新できないまま卯月も末! 
って、眼鏡ノマからメルマガが。そう、本日は、Spray大文化祭ぢゃないですかーっ?!Σ(゚口゚*)ノノ!!  ツイッター覗いたら、のっけから入場規制かかるほどの盛況ぶり。Σヾ(;゜□゜)ノ グッズも本日分完売の嵐!♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*' スゴイ! ううう、体調とかイロイロで私は行けないけど、それだけのボブゲ好きが一堂に集結してるなんてーっ! なんというか壮観だろうなぁ。´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・)


Spray大文化祭サイト
http://spray.ne.jp/10th/bunkasai.html
spray_official ツイッター
https://twitter.com/#!/spray_official

鬼畜眼鏡 O.S.T.

鬼畜眼鏡 O.S.T.

ツイッターのタグが整理されてないみたいなんだけど、「大文化祭」で検索すると、沢山ツイート出てくるよw なんか凄く楽しそうだ! いいなぁ。原画見たい! サイン会うらやましい! でもコミケも行った事のない自分からするとハードル莫迦高な憧れの世界( ;∀;) コミコンは行った事あるにゃけどさ。ヽ(。_゜)ノ〜*@+  きっとねー、自分がキチメガをこんなに好きぢゃなかったら、平気で会場も覗けると思うんだけど、行くと思っただけで、心臓バックンバックン(笑) なんだかもぉ、好き過ぎて顔も見れないみたいな感じっ。(〃▽〃) チベットや中東のほうが気軽に行けるわ、まぢ私的には。
うわー!これ↓を視ろ!そして拝め!(-人-)ありがたや、ありがたや!
http://photozou.jp/photo/show/1250303/77260720 (BL注意!)
抱き枕キタぁ! キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ!
鬼畜眼鏡 通常版

鬼畜眼鏡 通常版

ってことで、参加された女子たちの今晩のブログ更新を楽しみにしよw 腐男子もいるのかな〜♪ んでも、楽しそうで和むわ〜。最近、眉間にシワ寄っちゃうよーなニュースにばっかり触れてるから、いろいろ磨り減るもん。シリアスはシリアスな問題として、こんな日も大事よね★o(´▽`*)/♪