読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

NHKFMラジオ とことんアニソンクラシックス&NHKラジオ第1 渋谷アニメランドに中村悠一さんがw

kokuriko-fufu2011-05-06





NHKFMラジオ とことんアニソンクラシックス
NHKラジオ第1 渋谷アニメランド中村悠一さんがw


震災や計画停電で、ずいぶんラジオが見直されましたね。これからも節電は必要だし、ラジオは再び、必需品w ふと気が付けば、NHKラジオも結構アニメや声優さん系の番組やってるのですな?

SONY FM/AMハンディーポータブルラジオ ホワイト ICF-51/W

SONY FM/AMハンディーポータブルラジオ ホワイト ICF-51/W

NHKラジオ第一放送、渋谷アニメランド、最近知りました、この番組の存在(汗)5月21日放送(土曜日、午後10時15分〜11時)に、中村悠一さんがゲストで出演されますね♪
http://www.nhk.or.jp/animeland/

【手回し充電】ラジオ付ダイナモライト(携帯充電ケーブル付) 02-3532

【手回し充電】ラジオ付ダイナモライト(携帯充電ケーブル付) 02-3532

NHKーFMでも、今月いっぱい、緒方恵美さんによる、
とことんアニソンクラシックス放送中!
http://www.nhk.or.jp/tokoton/


【1960年代特集】
5月3日火曜日〜5月7日土曜日午前0時00分〜午前0時50分放送
(5月2日月曜日深夜〜5月6日金曜日深夜)
【1970年代特集】
5月10日火曜日〜5月14日土曜日午前0時00分〜午前0時50分放送
(5月9日月曜日深夜〜5月13日金曜日深夜)
【1980年代特集】
5月17日火曜日〜5月21日土曜日午前0時00分〜午前0時50分放送
(5月16日月曜日深夜〜5月20日金曜日深夜)
【1990年代特集】
5月24日火曜日〜5月28日土曜日午前0時00分〜午前0時50分放送
(5月23日月曜日深夜〜5月27日金曜日深夜)



今は、どんな曲でもいつでもどこででも自由に聴くことができる。けれど、夜に流れる歌声を、見知らぬどこかのだれかと共に耳傾ける時間。そういうのもなにかこころやすらぐよね。深夜、息を潜めて懐かしのあの歌を待ってみようw