-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

アニメ『世界一初恋』感想 第11&12話 小野寺律の場合の場合

kokuriko-fufu2011-07-16


アニメ『世界一初恋』感想
第11&12話 小野寺律の場合 




 『世界一初恋』 http://sekai-ichi.jp/



第11話 It never rains but it pours.
第12話 After a storm comes a calm.


さて、第1シリーズもあと二話でお終い。11話のことわざの意味は「降ればいつも土砂降り」ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ雨が降る降る、雨が降る♪

マンガ編集者狂笑録 (水声文庫)

マンガ編集者狂笑録 (水声文庫)

朝の陽射しすら届かぬ扉の向こう、マンション玄関の冷たい床の上。お隣さんの「行ってきます!」「行ってらっしゃい」の声と足音に、コンビニ弁当握りしめたまま目覚める編集者。もらい泣き(ノд;) うん、許してあげよう。これだけ鈍感で、メチャクチャ初恋の人を傷つけたあげくに、その顔忘れてるという失礼なヤツでも、これだけ毎日ボロゾーキンのように働いてるんだから(^_^; ま、相手もそれ以上に働いてるんやけどなw
コンビニ弁当16万キロの旅―食べものが世界を変えている

コンビニ弁当16万キロの旅―食べものが世界を変えている

小野寺律ちゃん、本来は文芸希望。その為に親の七光を振り切って転職したとゆーのに‥‥世の中、希望通りにはいかないものなのよね。毎日、少女漫画家をなだめたりスカしたり、高野政宗編集長に怒鳴られまくりーの、押し倒されーの(・∀・) 横澤隆史氏に虐められーのw
平成サラリーマン川柳傑作選―七光り

平成サラリーマン川柳傑作選―七光り

わーお! BL王道キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)!、雨の日に子猫(ΦωΦ)を拾う男!(爆笑) ソラ太(ΦωΦ)ちゃん、可愛いねw 純情ロマンチカも王道に次ぐ王道だったけど、「世界一初恋」も社会人の世界をリアル(?)に描きながら、実は中身は「純ロマ」よりベタベタなベタな王道一直線な気がする、凄くするぞ(^0^;)
もう捨て猫じゃない!―幸せになったにゃんこたちのフォト日記

もう捨て猫じゃない!―幸せになったにゃんこたちのフォト日記

横澤隆史に玄関前で鉢合わせ。いつもの脳内三角関係。ええ、春菊カプちゅーか、BLカップルは、天地がひっくり返っても浮気なんかあり得ない。お互いにゾッコンなんだけど、な〜ぜか三角関係になることが可能なので御座います。脳内妄想による誤解とすれ違いだけで(笑) これまでずっと落ち込んでた高野政宗を支えてきたのに、結局カラダだけと切り捨てられちゃう可哀想な横澤隆史氏、純愛って残酷ねw(ノд;)
幸せを呼ぶ!奇跡の玄関

幸せを呼ぶ!奇跡の玄関

それにしても、玄関ってやっぱりBLでは異世界空間なのであろう。みどかつの例を引くまでもなく(笑) 寝たり起きたりチューしたり、大変なドラマチック空間ww それにしても毎度毎度、携帯電話がナイスタイミングで大活躍w 可哀想な高野編集長ww
どしゃ降りでダンス (講談社文庫)

どしゃ降りでダンス (講談社文庫)

そして最終話タイトル「雨降って地固まる」♪ いや、まだまだ固まってない気もしますが‥‥ドロドロだよなあ(。-∀-)w きっと第2シーズンがアルでしょうw  しかし、このカプこれ以上どうなるんでしょ〜ね、春菊的永劫回帰に来シーズンもお付き合い♪

  1. ゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

雨が降っても立ち止まらないで

雨が降っても立ち止まらないで


ちなみに、OVAで第12.5話アリ。「The quarrel of lovers is the renewal of love.」こちらは吉野千秋の場合。幼なじみの里帰り。28年間の片思いw