-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

だって、仮面ライダーオーズのスタッフにキチメガファンがいるってばヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

kokuriko-fufu2011-07-24

だって、仮面ライダー・オーズのスタッフに、キチメガファンがいるってば!  ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!



はい、異論は認めます。‥‥が、私はカタクナに信じておりますわww
仮面ライダーOOO』を視てない方にはまったく判らんネタなのに説明もせずに、勝手に萌え(+′∀`人)*.☆まくりますわ、失礼。*゚∀゚)*。_。)


だって先週からの、この対面シーン!+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 

アンクに憑依されることによって、一つの同じ身体が、二つの性格を持つ‥‥w (*ΦωΦ)人(*ΦωΦ)ノ ” 装着するのが<眼鏡>でなくて、<手首>になってもカマワナクッテよw その設定だけでも、鬼畜眼鏡的にワクテカしてたのに、ついに、現実で二人がご対面〜!(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ! なんという佐伯克哉


なぜか身長が違うのは、キチメガ準拠ではなく、たぶんブーツのヒールのせいですがw
 
どう見てもノマでしょ? 何度視てもノマ克哉でしょ? キチメガ意識してるよーにしか見えないですけど、私にはっ! だれがなんと言おうとっ!(`へ´)!!
へい、痛いヒトでいいわい!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
e
こっちが眼鏡克哉ってのは、ちょっと苦しいかもしれないけど、基本は間違ってないというか、性格的にはドンピシャだと思うのw おでこの生え際的にもwwww

鬼畜眼鏡 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

鬼畜眼鏡 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

このシーン思い出しちゃうよね〜♪ オーズでも二人がもっとくっついてくれれば良かったのにっ! 手を合わせて欲しかったなあ♪ 誰か、アンクの写真に眼鏡をコラしてくれないかしら?


は〜、いやでも、この回に至るまでも、何度も萌え死にアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ させられそうになったっ! 刑事さんアンクだけでなく、映司アンク後藤君伊達さんの関係とか、どうしたらいいのおっ! さあ、腐れとばかりに公式が誘いまくるっ!d(^O^)b☆*:・°★ 思い切り釣ら〜〜♪<・))>< れまくりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚w ハイエナと言われようと本当に大変おいしゅうございました。ああ、自重せずに感想書いておけばよかったww さぞかし、萌えダダモレで腐れていたことでしょうw

仮面ライダーオーズ Full Combo Collection

仮面ライダーオーズ Full Combo Collection

でも、ソレだけじゃなくて、物語的にも本当に素晴らしい作品だと思う。この難しい時代に、「ヒーローとは何か」と、ここまで真っ当に、自己犠牲礼賛♪みたいな薄っぺらいヒューマニズムに逃げず、真剣に答えを出そうとした作品を私はかつて知らない。(あ、『少女革命ウテナ』位かもしれないなあ) しかも、子供向けエンターティメントとして、シッカリ成立させながらね。子供向けだけど、子供だましぢゃない! とても深いのに説教臭くwない! もう手塚治虫の子供向けアニメなんか軽く凌駕してると思うし、宮崎駿監督よりも時代を描けてるとすら思う。 
仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.7【DVD】

仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.7【DVD】

今週も本当に良かったなあ(T-T)  ああぁ〜、もうすぐ終わっちゃうのか! ‥‥次のライダー、フォーゼって‥‥ドウなるんでしょ、アレw( (ノ)゚Д゚(ヽ) )
http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/

あ、このブログ面白いので、後で読もうw
http://matomate.blog133.fc2.com/blog-entry-2106.html