-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

みどかつコミック読んだよ〜♪

kokuriko-fufu2011-10-28

みどかつコミック読んだよ(*^ー^)ノ




気がつけば、古代マヤ暦も終了(来年って説もあるようですがw)いたしましたな。あけましておめでとうございます。新しい宇宙的な意味でw (ノ ^▽^)八(^ー^*)
一体、いくつ滅亡の予言を越えて来たのかしらねぇ、わたしたちwww


今更感@満漢全席でございますが鬼畜眼鏡 御堂×克哉編読みました。いや、発売直後にポチったのですが、(さすがに店頭購入プレイは(ヾノ・∀・`)ムリでしたわw)、人生イロイロアリまして、感想書くのがまた遅れてしまった(^▽^;)(^▽^;)
でも、イロイロだからこそ、萌え(゚∀゚)は大切。まして腐れ萌え(´▽`*)は大事♪ これからも元気に萌え腐って行きたいと思います。。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

鬼畜眼鏡 御堂×克哉編 (スーパービーボーイコミックス)

鬼畜眼鏡 御堂×克哉編 (スーパービーボーイコミックス)

あ、いや^−、その。美味しく頂きました。仕方のない32歳w(褒め言葉です@陵先生)の新婚生活w アマアマぶりも充電できましたし、ノマ克哉ちゃんのMGNでのお仕事振りも堪能できたし、藤田君も可愛かったし、ツンデレ(?)新キャラも出てきましたしw 過去話もからめながら、コンパクトにまとまっておりましたな。本多とかが全然出てこなかったのは残念ならが正解だと思うけど、野見山さんと見た目キャラ被るからかしら?σ(^◇^;)

鬼畜眼鏡 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

鬼畜眼鏡 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

鬼畜眼鏡って題名偽りアリなんて今更誰も突っ込まないよね?‥‥とか、Mr.Rは何処へ行ったの〜?って疑問にすら思いませんでしたしw ってか、みどかつって、一番ファンタジーに親和性のないカップルだけに、Mr.Rが出てこないのは正解だわよw でも、<眼鏡>すら存在しなかったのは‥‥いへ、潔いというべきでしょw マンガ版メガミドの時ですら、<眼鏡>ってゆーか、Mr.Rの扱いって、難しかったもんね。

うん、でも、しかし、その、御堂さんって、描くのが難しい人なんだなぁ、やっぱり、つくづく、しみじみと思ったり‥‥‥‥。すんません、いつもながら表現が回りくどくて( ・o・)_θ”*(゚_ 。)バキ!!  いや実はノマ克哉も、絵師さんのペンで(鉛筆素描のタッチは大好物!!)描かれると‥‥私はちょっと苦手かもしれない。ゲームの時は、そのイヂイヂした性格にイラつく!って人の感想を読んで、なんで?って思ってたんだけど、コミック版だと、なぜかそんな私も、立派にノマにイラつけるわw

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌]

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2010年 11月号 [雑誌]

いや、でも、しかし! ノマの尻の可愛さは堪能させていただきました(☆_☆) キラーン!!  んでんもって、太一が可愛いっ! コミック版の太一って、すっごくよいわ〜〜♪ マンガ栄えするわね、この子! 来月からのマガビー連載は、どのカプなのか知らないけど、太一×ノマに大期待!!♪+* ヽ(´▽`*) +* オマケマンガの、御堂さんVS太一も可愛いかったしw また萌えが補給できるかと思うと嬉しいw ああ、でも、老婆心ながら心配なのは片桐さんだわw コミックにすると、下手すると際限なくエロくなりそーでわありませんか、あの乙女オジサマ。とても期待‥‥いや心配していますw
鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤-

鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤-

で。もう10月も終わりなんですが、今年はドラマCD発売しないのん? 眼鏡克哉×本多発売したんだから、当然他カプも続くはずだよね? 期待してていいんですよね? ね? 本命メガミドは? みどかつは? Sprayさーん! (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」<<やっほーう?!

鬼畜眼鏡で”ゆく年くる年”~克哉×本多編~

鬼畜眼鏡で”ゆく年くる年”~克哉×本多編~