-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

暢気眼鏡を読んでみる (^-^;;

kokuriko-fufu2011-11-06


「暢気眼鏡」を読んでみる (^-^;;



ご無沙汰しております。m(_ _;)m 
しょ〜もねいネタですみません。


今日、図書館の予約コーナーの棚で、自分のリザーブ本を探していたところ、棚の上に、どなたが取り置かれたのか、佐伯 泰英氏の「石榴の蝿」を見かけましてな、キチメガ・ファンとして、つい( ̄▼ ̄*)ニヤッってな顔になっておりましたw 

石榴ノ蠅 ─ 居眠り磐音江戸双紙 27 (双葉文庫)

石榴ノ蠅 ─ 居眠り磐音江戸双紙 27 (双葉文庫)

そしたら、なんとその隣にあった本の題名が、「暢気眼鏡」 Σ(゚Д゚;エーッ!!  
石榴な佐伯の隣に、ノンケめがね‥‥いや、ノンキめがね!? これは私に読めということですかい? 腐女神さま (^-^;; そこは予約本の棚でしたんで、その本は借りられず、検索で探してみたら、新潮日本文学の尾崎一雄集にも入ってたので、そいつを借りてきやしたw
暢気眼鏡・虫のいろいろ―他十三篇 (岩波文庫)

暢気眼鏡・虫のいろいろ―他十三篇 (岩波文庫)

まあ、しかもこれ、1937年、恐れ多くも第五回芥川賞受賞しとるご様子w
書き出しだけ読むと、ふつ〜の私小説のようですが、Mr.Rの声で脳内再生されてしまうのは、どないなもんかw 

鬼畜眼鏡―鬼畜克哉×御堂編 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

鬼畜眼鏡―鬼畜克哉×御堂編 (ビーボーイスラッシュノベルズ)