-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

太一、お誕生日おめでとう!

kokuriko-fufu2011-11-23

五十嵐太一くん

お誕生日おめでとう!


ひと言叫ぶだけになっちゃったけど、
今日は、太一の誕生日。
(∪^ω^)たいちーぃ! 好きだーっ! 

射手座

射手座

コミックでの活躍、一番楽しみにしてるよw 
うん、一番マンガ向きの題材だと思うし(´∀`)b


去年の眼鏡御堂さん達のお誕生日占いネタはこちらw
http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/20100521

太一くんもちょっとチェックしてみましょうか。
うん、当たってるっぽいw  以下、上のサイトから、抜粋で〜す!


総合運
いて座生まれの人は、行動的で楽観的。明るくて豪快なイメージがあり、サバサバしたところが、男女問わず、人をひきつけます。
11月23日生まれのあなたは、そんな、いて座らしさがあまりない人で、冷静で内向性が強いタイプ。どちらかと言えば、さそり座の影響が強いようです。
ただ、まわりの人の目にはこれが“ミステリアス”と映り、謎めいた印象を与え、密かな人気を獲得しているようです。


恋愛運
“おませ”で、いち早く異性に興味を持ちます。早熟で考え方もおとなっぽいので、年齢が近い異性には、なんとなく生意気な態度をとってしまったり、バカにしたりしがち。かなり年上の異性のほうが、あなたの気持ちをよく理解してくれ、あなた自信も素直に心を開けるはず。愛され、かわいがられるだけでなく、いつしか精神面で優位に立ち、恋愛のイニシアチブをとるような強さを秘めています。


金銭運
お金をつかうことに、ひどく喜びを感じる性格。お金にあまり執着する性格ではなく、もっと大切なものがある、無意識に考え、お金は物を買う道具にすぎない、と考えるからです。本当の幸せとはなにか、ということを、本能的にわかっているのです。


仕事運
自由を愛するタイプなので、だれにも束縛されず、ひとりでやる仕事がいいでしょう。特に、芸術面での感性や個性には目をみはるものがあり、作曲家、小説家、イラストレーターなどはオススメです。


いて座の男―12星座別★男の取扱説明書

いて座の男―12星座別★男の取扱説明書

まるでこのサイトを見てキャラクター作りをしたみたいにぴったんこ(´∀`)b  表面的には、射手座っぽいけど、中身は蠍座って納得だよねw (´0ノ`*) シロ太一とクロ太一〜♪  金銭的にはマネージャーのノマが苦労しそうね、やっぱりww


そういえば、今年はカレンダー出ないのかなぁ? コミケ販売?

鬼畜眼鏡2010カレンダー “Better Half

鬼畜眼鏡2010カレンダー “Better Half"