-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

鬼畜眼鏡抱き枕 御堂&Mr.R版 (- )キ!(  )キタ( ゚)キタ!( ゚д゚ )キタ━━!!!

kokuriko-fufu2011-12-15


鬼畜眼鏡抱き枕 
御堂&Mr.R版 etc... 
(- )キ! (  ) キタ( ゚) キタ!( ゚д゚ ) キタ━━!!!



スプレイのメルマガでお知らせが来ておりましたが‥‥いや〜、本当にまた発売されちゃうんですね♪ 嬉し恥ずかし御堂さんの抱き枕w
今年春の大文化祭で、眼鏡克哉×ノマ克哉の抱き枕が出てから、そりゃ〜出るだろって思ってたけど、出たよw


眼鏡克哉×ノマ克哉抱き枕
http://spray.ne.jp/10th/goods_kichiku.html#dakimakura (BL注意!)

展示中♪
http://photozou.jp/photo/show/1250303/77260720 (BL注意!)


[asin:B002CVK4U6:detail]
去年の夏、女性用の抱き枕ってあるの?
http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/20100725
って、ぐぐってみた時は、まだまだ殆どないってな状況だったんだけど、なんだかもう‥‥世間に遠慮が無くなって参りましたわね、BLグッズ世界もw ま、男ヲタ用のソレがこれだけ溢れかえってるんですから、今更でございますわねw

ラーフェンズ Rafens プレママピロー/自分の体の形に変えられる3D抱き枕(ブラウン)

ラーフェンズ Rafens プレママピロー/自分の体の形に変えられる3D抱き枕(ブラウン)

それにしても‥‥御堂さんと、Mr.R が、裏表?!


http://spray.ne.jp/comike/C81.html (BL注意!)


うーん、この組み合わせはどうだったんだろう‥‥。(。 _・)
確かに、佐伯克哉を除けば、この組み合わせになると思うんだけど‥‥半裸の御堂さんを抱きしめて眠ったつもりが、目が覚めたら、Mr.R が全裸でニッコリ‥‥(´●д●)   ((((゚Д゚;) (゚Д゚;) (゚Д゚;))))  怖いです(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・w
できたら、眼鏡克哉×受け御堂孝典裏表バージョンと、攻め御堂さん×ノマ克哉裏表バージョン出して欲しかったような‥‥。

それに、受け攻めをかねる表情って、本当に難しいんだろーけど、この御堂さんの表情はイマイチ私は萌えにくいかも‥‥。いつぞやのカレンダーの御堂さんの艶っぽさは神だったが‥‥。いやでも、Mr.R のコレは凄いw 裏表で戦ったら、今回はMr.R の勝ちだなぁ‥‥金髪ハデハデのせいもあるがwσ(^◇^;) このお誘いポーズ、御堂さんの方にして欲しかったなぁ。Mr.R が流し目で、手袋の指先を咥えて、手袋脱ぎかけ‥‥ってやって欲しいの、手袋フェチとしてはw

他のキャラも,デザインが発表されましたね〜♪ 


http://spray.ne.jp/comike/C81.html#order (BL注意!)


この組み合わせも確かに納得……。
本多<(゚▽゚ホ)>、パ、パンツ丸見え‥‥?(・∀・)腐女でなく腐男子にも売れそうですw 片桐さんは浴衣ですね、ええ「心の浴衣を脱ぐ」んですよねw 太一は、横顔か〜♪ ちと受け受けしい感じ?w この太一は欲しいけど、秋紀はいらん‥‥あ、でも、この表情は可愛いw ビジュアルはやっぱ可愛いンだよね、この子w 
でもやっぱ、眼鏡克哉ノマ克哉とそれぞれ受け攻めカプで裏表出して欲しかったかな〜。これ、全部買えて、ベッドに並べてられる人には問題無いんだろうけどwヽ(゜▽、゜)ノ

リラックマ ビック抱きまくら MD01801

リラックマ ビック抱きまくら MD01801

それにしても、男子からみれば、攻めの抱き枕を欲しがる女子ならまだ理解できるだろうけど、受けの抱き枕を抱いて寝たいって女の子の気持ちって、絶対理解できなさそう。ハーレムアニメは数あれど、キャラの女の子グッズがいくら溢れようと、その中心になる男キャラのグッズ欲しがる男はまずいないよねσ(^◇^;) ……腐女の人生は、おのこよりも、ちょっぴり複雑ですのよ( ̄▽+ ̄*)

週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 通常版

週刊添い寝CDシリーズ vol.1翔 通常版

腐女向けグッズ、まだまだ少なかったリアル系のフィギュアも出てきているようだし、これからの展開が楽しみだな〜♪  都条例とかに負けず、面白い物がガンガン出て欲しいものであります!