-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

4月分、一部、更新しました(^0^;)


ほんとうになんでこんなふうにしか更新できないのよ、
わたくしってば(。。ヘ☆\(-_-;)baki! 



★今月から、日記に折りたたみ機能を付けました。
各日記文末の「続きを読む」をクリックして、全文をご覧下さい *゚∀゚)*。_。)



一時、アニメからも遠ざかって映画ばかり観てたたけど、今期はアニメ豊作だわ〜♪ 『坂道のアポロン』『宇宙兄弟』は毎週、本当に本当に楽しみ! 『しろくまカフェ』もやっぱりねw それから、ケーブルでやってる『妖狐×僕SS』も意外や好きだ。『荒川アンダーザブリッジ』も同じ作者の中村光さんの漫画『聖おにいさん』にハマッタので、今更追いかけて見てます。ちょい前だと、遊佐浩二さんが出てる『青の祓魔師』には萌えたし、今更だけど『夏目友人帳シリーズ』も割と良いねぇ。うわーい、書きたいよおお! あ、勿論、鬼畜眼鏡ネタもね! 早くコミック単行本出ないかなぁ‥‥その前に、CD2の感想が放置っぱだよ(^_^; ああ、抱き枕のオマケのCD聞きたい。・゚・(ノД`)・゚・。

http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/20120408
■[腐女発酵中]朝チュンに続く夜バサ‥‥
新しい言葉の誕生の瞬間★大河ドラマ平清盛 14話w


http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/20120411
■[映画、観ちゃったけど]『SPACE BATTLESHIP ヤマト』
テレビ放映 ネタバレ注意w(゜∀。)w


http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/20120413
■[オタク独り語り][平川大輔]
かの宇宙戦艦ヤマトの栃木県出身乗務員♪