読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

まさかのグリリバ様登場! 非公認戦隊アキバレンジャー 

kokuriko-fufu2012-05-06


まさかのグリリバ様登場! 

非公認戦隊アキバレンジャー 




昨日に続いて、まだ語っちゃうぞ、非公認戦隊アキバレンジャー! これからが本番だから、この腐ったブログ的には(笑) できれば、第3話まで見てから読んで! 見てみて! グリリバの声を聞いて〜!(・∀・) バンダイch無料配信中だから! (ちなみに第四話は『間の楔』や『極道スーツ・シリーズ』(平川大輔出演)BLCDの黒田崇矢さんも出演されててよ。渋いお声w)



バンダイチャンネルで、ただ今、無料配信中!
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3286 

非公認戦隊アキバレンジャー 1 [DVD]

非公認戦隊アキバレンジャー 1 [DVD]

グリリバこと緑川光さんって、以前も書いたけど好きな声優さんではなかったのに、ここ最近、ぐっと評価が変わった役者さんです。やっぱ、すごいわ!。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
このカタが、グリリバの外のヒト。ってマス(笑)



名刺までありますw お名前は歌舞伎町メスグロヒョウモンチョウww  
この名前の蝶って実在するのか。雌黒豹紋蝶。幼虫はスミレ類を食草とする‥‥とな(☆。☆) スミレはオホモの隠語ですw( ̄▽+ ̄*)


そりゃ血ィ吹いて萌えるわ、腐女子なら。
Green river light voice!! .。゚+.(・∀・)゚+.゚w

ちなみに、アキバイエローは、こんな同人漫画書いちゃう腐女子な社会人:23歳OLですw おまけに戦隊フェチで、コスプレイヤーというヲタ三重苦

そして、腐女子の妄想以前に公式が病気です。完全に逝ってますw アクションシーンになりますと、アキバレッドを相手に、組んずほぐれつ、あの美声BLお約束セリフ乱発グリーンリバー様! 勿論、属性は、至上の鬼畜攻めっ!(笑)


「いい格好だな、もっと穢しててやるよ」w (画像は4話の回想シーンから)

「このまま天国に連れていっちまうぜ?」

「もっとイイ声で啼けるだろ?」

いや、セリフ以上に体位が‥‥いや、アクションがスゴかった(*゚∀゚)=3ハァハァ、んですけど、凄すぎてココには貼れません(・∀・) 頬撫で耳元囁き、押し倒しガップリ四つ、両手緊縛に両脚開脚、アッー!\(◎o◎)/ な、なんと最後には、下克上のターン! グリリバ様はアナを掘られて3Pでヤラレて仕舞うのです! 一言一句、嘘付いてないわよ、私っ!(`Д´メ)ノ ぜひ動画でご覧下さいw

デフォルマイスタープチ 非公認戦隊アキバレンジャー (BOX)

デフォルマイスタープチ 非公認戦隊アキバレンジャー (BOX)

まぁね、こうゆう風にお遊びで曝されるのが大嫌いな腐女子さんもいると思うのよ。ただ、私はスタッフの愛を感じた! オタクの自虐ネタにも溢れてるんだけど、オタクも腐女子も決して貶められてない。リア充ぢゃない己を認識しつつ、愛するオタク道を邁進しとるのよ! そう、道を行く女装男子達ですら「ヤバイヒトたち」じゃなくて「単なる秋葉の日常の一コマ」として温かくスルーされる姿勢に感動した。ヽ(´▽`)/  秋葉原って、猥雑で変化し続けてるからこその懐の深さがあるんやなぁ。
非公認戦隊アキバレンジャー 非公式ヴィジュアルブック(仮) (グライドメディアムック77)

非公認戦隊アキバレンジャー 非公式ヴィジュアルブック(仮) (グライドメディアムック77)

ヤバイ。萌え盛るばかりで、なにがどんな風に面白いのか、グリリバの凄さ、所謂グリリバ補正グリリバ無双のナイスな使われ方や男子の笑える反応とかって全然書けてねえ(笑) 落ち着いてから出直します。また次回w
“└(;▽+*)┐┌('∀'*)┘””