-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

メッセージお返事です

kokuriko-fufu2012-06-12

メッセージいつも有り難う御座います。
遅ればせながらお返事です。m(_ _;)m



メッセージや拍手、いつもありがとうございます。
とっても励みになっております。年頭からも、なかなか更新できない日々が続いておりましたが、拍手頂けるとココロ暖まります。暫くはこのブログ、続けていきたいと思ってます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


季節のお花おまかせフラワーアレンジメントB(オレンジ系)「誕生日」「お祝い」「花の産地千葉県館山から」

毎度の事ながら、お返事が激しく遅れまして申しわけありません。なんで嬉しいのに、お返事するのに緊張しちゃうんだろう‥‥。
m(_ _;)mm(_ _;)mm(_ _;)m

> Khronosさま
お久しぶりですーっ! ヽ(;▽;)ノ ご無沙汰しておりましたのに、見捨てずに再度メッセ下さいまして有り難う御座います。やっぱりキチメガですよねっ!(^-^)/ 私は抱き枕も雑誌買える財力がないので、連載中の短編にもコメントできないフツツカなファンであります。あうう(;ΩдΩ) ああでも、キチメガ萌え燃料が欲しい! コミック単行本化が楽しみです〜♪ 新年のメッセージも本当に有り難う御座いました。書いたご本人が忘れたころにお返事ですみません il||li(o_o,,)il 。Khronosさまも喪中でらしたのですね。去年は様々に大変な年でした‥‥。タイミングの良すぎる地震ってビックリしますね! その後、ビリヤードやダーツは上達されたでしょうか? プロに指導して貰えるっていいな、格好イイ!m(´ー`*)。はい、西洋骨董洋菓子店、ドラマ版は残念ながら未見です。キャスト豪華ですよね。そう、パティシエがゲイじゃなくてノンケの女性恐怖症なんて改悪も甚だしい!(*`Д´)ノ でもやっぱり見てみたいけどw また懲りずにアクセス頂ければ幸いです。お暇があればメッセもぜひ。更新頑張ります。ではではまた!(^-^)/ 
>とくめいさま  2012年5月
拍手画面での某限定公開wについてのコメント有り難う御座いますw はい、足跡を観て、そのラインナップに自分のブログながらビックリです。いやその、でも、「電力グラフ」「サバイバルグッズ」などの真っ当な検索でいらっしゃってる場合も多いんですよ、はい(^_^; ちなみに今回はキャプしませんでしたが、官公庁に限るとオタク率が高いのは総務省と思われますw またメッセ頂けたら嬉しいです。ではまた!
>cielさま
キチメガCD感想への感想有り難う御座いました。Ⅱシーズン感想、放置しっぱなしで済みません。そういえばもう一昨年なんだ!? 震災があったとは言え、時間経ちすぎ‥‥すぐとはお約束できませんが、続き書く予定です。抱き枕は発売されましたが、メガミドやミドカツ版ドラマCD出ないですね?! ホンカツも本番無しだったし。やはり都議会のアレのせいなのかしら? BL業界は負けずに夢を売って欲しいですよね。またぜひメッセお待ちしてます。
>シロシロさま
お見舞いメッセ有り難う御座います。m(_ _)m 年頭の更新がずっと無かったのは、やはり体調の関係もありますが、基本的には回復に向かってます。このブログを始めた頃から思えば、かなり元気になってると思います。当時は外出も何も出来ない状態で、もう鬼畜眼鏡愛だけで生きてたかも私(笑) ほんと、キチメガに出会えて良かったですw 今は回復した分、色々やれることがあるので、更新の時間というか心のゆとりが取れなかったというか(^_^; でもやっぱり萌えなくして何が人生ぞ!+.d(・∀・*)♪゚+.゚ できる限り、腐ってゆきたいと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

>洋宗さま 2011年12月
半年後の遅レスで本当に申し訳ありません。m(_ _;)m 「彼こそ最高の鬼畜王だと思いますよWWWWWWW」とのひと言、ありがとうございます。このメッセージ機能、どの記事にコメント頂いたか去年まで不明な仕様だったもので‥‥彼って誰だろう? やっぱりノマ?! それともまつ〜ら?! 次回コミケで絵師さんによる松浦抱き枕が出ると聞いてトキメいております! ビバ、最高の鬼畜王! 
>通りすがりさま 2011年12月
ボトムズの情報、本当に有り難う御座いました! スパロボ大戦は面白そうだけど、自分でゲームプレイできるっていうと難しいかな。運痴なものでアクション物苦手なんです(^_^; でもボトムズ観てみたい‥‥そして、伝説のグリリバ補正も体験したいなあ。まずはプレイ動画を覗いてみますw ありがとうございました。


ブーケ・ストロベリーグラス


メッセージのお返事‥‥調べてみたら1年ぶり! しかも1年前のメッセもちゃんと遅れてなかったマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!? 半年以前のお客様のメッセージ、データ消失してしまいましたil||li(o_o,,)il||li‥‥本当に申しわけありませんでした。m(_ _)m


Left alone の英歌詞の誤植についてのご指摘を下さった方、本当に有り難う御座いました。あの記事は未だにアクセスが大変多く、たまにコピーされてる場合もあるようので、誤りを広めないためにも誤植のご指摘、有り難かったです。お礼とお詫びが遅くなりまして申しわけありません。m(_ _)m