-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

全カップリング網羅編感想 克哉×片桐編 片桐乙女なら許すべし(・∀・)

kokuriko-fufu2012-10-28

全カップリング網羅編感想 
克哉×片桐編 
片桐乙女なら許すべし(・∀・)


いやなんか毒舌暴走気味なので、ちょい自重( ・o・)_θ”*(゚_ 。)バキ!! 
いつものことですがw


そうそう。今回、絵柄がというかペンタッチちとだけ変わった気がします。読みやすくなった、私は。絵師さまのキャラクターは大、大好きなんだけど、ゲームの色絵やラフスケッチの鉛筆ラフデッサンも凄く好きなんだけど、コミックでのペン入れされた絵がなぜか苦手だったもので。口元がダメだったんだー。なんかエロ過ぎ(BL的には褒め言葉w)とちゅうか。今回はそれが薄くなったので安心して読めましたw

鬼畜眼鏡 全カップリング網羅編 (スーパービーボーイコミックス)

鬼畜眼鏡 全カップリング網羅編 (スーパービーボーイコミックス)

さて、片桐乙女課長に会いに参りましょ! ε=ε=ε (o^-^)o
乙女を天敵とするワタクシ。もう最初は片桐さんのルートが怖くて怖くて(笑) 踏破するのに随分覚悟が必要だったわ〜あ。結局、食わず嫌いちゅうか、食べてみたら意外に美味しかったよ!(´¬`*)ウマウマw 
オヤジなのに乙女?! って思ったけど、オヤジだから乙女で良いんだよ!(・∀・) オヤジだからこそ! オヤジだから許せる!( ̄▽+ ̄*)‥‥ってコトが認識できて、世界が広がったわw 

女の中に溜まる性欲よりも恐ろしい<乙女欲>を、どうしたものか片桐さんを愛でることにより排泄できちゃうのさ、スッキリヽ(゜▽、゜)ノww 
今回も、存分に片桐課長の乙女ぶり、堪能させて頂きました。尽くす妻、ひたすら黙って待つ女〜♪ いいんだよ、片桐さんなんだからなんでも! なんでも許す!( ̄▽+ ̄*) 三食美味しいご飯、掃除洗濯家事完璧で快適な一戸建てプラス課長収入つき! 男女同権とか糞食らえ! だってBLだもん(笑) いや、俺も片桐さん嫁に貰いたいよーっ! それにしても眼鏡(#□-□)DVが鳴りを潜めたどころか、超甘甘ぶり続行中〜♪  ほんと、眼鏡が改心して善かったわ。片桐さんが男で良かった。ほんま、こんな乙女っぷり、尽くしっぷり、ウカツに発揮してたら、女ならタチの悪いヒモがついて殴り殺されて終わるわいな‥‥とか思いながらも、愛の盆踊りしちゃうわwヾ( ̄  ̄ゞ ヾ( ̄  ̄ゞ ヾ( ̄  ̄ゞ 

鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡装着盤-

鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡装着盤-

いやしかし、普通に良い話で御座いましたw はい、いいんですよ。男同士のカプなのに‥‥女名前の着信で不安になっちゃう乙女でもOK! その名前が実は大学時代の知り合いと知ってホッとしちゃう課長で善きかな! ‥‥ええ、自分も男なのに?とか思っちゃファンとして負け!ヽ(゜▽、゜)ノ 許す! 片桐課長ならば!
鬼畜眼鏡2010カレンダー “Better Half

鬼畜眼鏡2010カレンダー “Better Half"

それにしても‥‥このおふたりが新居って。どんな一軒家建てる気なんですかねぇ( ̄ー ̄?) 外観は眼鏡の好みで、中身は基本和風? 勿論、キッチン充実w どうぞ、末永くお幸せにw