読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

-放浪腐女発酵観察日記- ブログ版

オタな海外放浪貧乏旅行者の腐女子覚醒日記。SF,ロボット、天文好きな皆既日食ハンターの筈が、ある日うっかり腐海に墜落。やおい免疫あったが仇のBL大発症。急遽、隔離病棟設置。こちら腐れ外道blog。 ダダ漏れ萌えと、オタク独り語り、阿呆バックパッカー海外貧乏旅行バカ話しか御座いませんが、お暇ならごゆるりと(^_^;)  ★はてなダイアリーがメイン。こちら同記事の予備です(๑╹◡╹๑) http://d.hatena.ne.jp/kokuriko-fufu/

全カップリング網羅編感想 本多×克哉編 松浦大好き! どこから突っこんで良いやらw 

kokuriko-fufu2012-11-09

全カップリング網羅編感想 
本多×克哉編 
どっから突っこんで良いやらw
だから松浦が大好きだ!


鬼畜眼鏡本編』では、とても良いお話で御座いました、このホンカツルート。なんつーか、こういう感動系BLってのもアリなんだ!と、「私の知らない世界」との邂逅に涙した事を覚えております( ̄▽ ̄ノ)ノ" しかも克哉×克哉ルートを除けば、ノマ克哉が一番積極的にエロいルート。ミドカツノマとはまたひと味違った奔放さちゅうかなw 物語性とエロさが同居しておった希有なストーリーでしたなあ‥‥。

鬼畜眼鏡 全カップリング網羅編 (スーパービーボーイコミックス)

鬼畜眼鏡 全カップリング網羅編 (スーパービーボーイコミックス)

でも、今回‥‥どっから突っこめばいいのっ!アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ(笑)(笑)(笑) 
もうどうしよう‥‥兎に角、松浦が‥‥松浦宏明が凄まじく可哀想で、最高!+.d(・∀・*)♪゚+.゚ まつ〜らの美々しい不機嫌顔を堪能しまくれただけで満足です。本当にご馳走様でした♪ 
不機嫌な職場~なぜ社員同士で協力できないのか (講談社現代新書)

不機嫌な職場~なぜ社員同士で協力できないのか (講談社現代新書)

さて、日曜の昼間から手作り料理でビールな同棲生活♪ 相変わらず仲良しなふたりで何よりねm(´ー`*) 手分けして溜まった家事をしましょう。ノマ‥‥策士ねσ(^◇^;) オレは洗濯、オマエは布団干し‥‥そして、その布団の下には‥‥(:.o゚з゚:.).:∵ブブブッ! ベッド下はエロ本じゃなくて、Makin'LOVEなHOWTO本ですってぇ?! ケシカランな! リブレ出版改修って‥‥監修?.。゚+.(・∀・)゚+.゚w

日曜の午後はビールを片手に

日曜の午後はビールを片手に

そして、松浦宏明登場! ‥‥なんてココロが広いのか! こんなバカっぷる本多<(゚▽゚ホ)>のノロケにつきあってあげてるなんて!( 艸`*)ププッ♪ 私自身、他人のノロケは結構好きなんだけど、このレベルの新婚さんノロケに延々付き合うのって結構気力体力必要よw ヾ( ̄  ̄ゞ ヾ( ̄  ̄ゞ ヾ( ̄  ̄ゞ 
サブカル《無神経/ムシンケイ》漢字ステッカー/防水加工

サブカル《無神経/ムシンケイ》漢字ステッカー/防水加工

ましてや、あーゆう因縁のある松浦相手に、白昼堂々ノロケる本多のアレは天真爛漫なんてもんじゃねぇ、超弩級★無神経としか言いようがなかんべ。どう考えても天誅が下るべきでしょう。本城さんみたいにノマひき殺しちゃっても、このまつ〜らなら情状酌量で執行猶予付きでもオッケー!w(;¬_¬)
「不機嫌」になる心理

「不機嫌」になる心理

それにしても松浦宏明本多<(゚▽゚ホ)>分析の的確な事よw さすがよく見てるなあ‥‥。ネットの松浦ファンの二次創作的イメージでは、殆どがまつ〜ら本多を殺したいほど恋してるってイメージなんですが、公式では、‥‥そういう感じは匂わさないよね。ノマとも仲が良いというか‥‥ファンディスクではノマのほーとPiii!だったしなあ。まあ、あからさまな撒き餌をされるより、想像の余地があって良いですがw
道具学への招待 (道具学叢書)

道具学への招待 (道具学叢書)

で、的確なアドバイスを貰ったのはよいのですが‥‥本多くん。そしてそのHOEWTO本を読んでお勉強するのもよいのですが‥‥それでなんでイキナリ道具使いに行くかなぁ〜? それってドー◎イ発想そのもの……アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  いやでも、一番のツッコミ所はノマの反応だよねぇ‥‥。あんな本を本多に読ませたら、こーなるのは自明の理。今更、「冗談だろ?」とか,白々しく空々しく驚いてるフリしてる場合ぢゃありませんよ?(・∀・)
鬼畜眼鏡-本多×克哉編- (スーパービーボーイコミックス)

鬼畜眼鏡-本多×克哉編- (スーパービーボーイコミックス)

何年付き合ってるんだ、おまいらwヽ(゜▽、゜)ノ で、このコミックの他のカポーは、基本、CD非装着版2の後日談って事になってるんだけど‥‥CDであれだけのプレイをしてて今更ねえwww

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡非装着盤II-

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡非装着盤II-

まあ、そーですね、このお話って、まつ〜らといい、太一といい、オノレらよりオノレ達を知ってくれてる素晴らしい友人達に囲まれてるバカップルの日常ストーリーでよろしくて?(・∀・)ノ さあみなさんもまつ〜らとご一緒に愛の呪文を♪「マジウザイ本多<(゚▽゚ホ)>シネシネ本多マジシネ!」w(゜∀。)ワヒャヒャヒャ コロスって言わないのがまつ〜らの愛w